【よんさん】みんなに「よんがいると元気になるな、幸せになるな」って思ってもらえるようなインフルエンサーになりたい!

おしゃれ大好き、食べるの大好きなよんです!普段は大学生をしています。お話するのも大好きで、大好きだらけの毎日を幸せいっぱいで過ごしてます!笑

出場イベント

JOSHIME専属モデルオーディションイベント

LINELIVEページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

おしゃれ、食べることが大好きな私にとってそれらの情報を発信しているJOSHIME!!さんの専属モデルになれることがとっても魅力的でした!

沢山のことを発信して行きたいです!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

配信を見て、楽しかった!癒された!とみなさんが言ってくださるところが好きです。

また、配信をしていなかったら出会えなかった全国のリスナーさんと出会うことができて大切な人たちが増えました。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

リスナーさん一人一人、考え方が違うのでみなさんに楽しんでもらうこと、嫌な思いをさせないような配信をすることの難しさを感じています。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

とにかく全力!!!って感じです笑

何か意識していることがあるとすれば、素の自分でいることを心がけています。

その方が自分も配信していて楽しいですし、リスナーさんも素で話してくれるので仲良くなれます。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

優しくて面白いところです!

お仕事の合間をぬって配信に来てくださる方もいますし、次の日朝早いのに夜遅くまでお話してくださる方もいますし、私のために回復してハートをくださる方もいて、本当に感謝でいっぱいです。

私の枠は誰に似たんだか自由な方が多くて、いじったりいじられたり、そんな関係が大好きです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

ハロウィンが近かったのでカビゴンのコスプレをしました!

みんなが想像したコスプレじゃなかったはずなのに褒めてくれて、自分の好きな配信をしていていいんだ!と自信がついたのを覚えています。

Q7,あなたの夢を教えてください!

インフルエンサーになって出来るだけ沢山の人に笑顔を届けることです!

女の子たちにかわいい!楽しい!って思ってもらえる情報をいっぱい発信したいです。

女の子だけではなく、みんなに「よんがいると元気になるな、幸せになるな」って思ってもらえるようなインフルエンサーになりたいです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも配信に来てくれるみんな、本当にありがとう。

こんなに素敵な出会いがあるなんて、もっと早く配信始めればよかったな〜笑

そして、これから出会うリスナーさんへ。

「よんと話すと元気になるな、癒されるな」って思ってもらえる配信をしていきます。お話しに来てください!

みんなのおかげでSNSも配信も頑張れてます!支えてくれてありがとう。

これからもよろしくね!もっともっと大きくなるぞ〜!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!