【ひよりんごさん】私が辛い時はいつも優しい言葉をかけてくれて、1番に考えてくれます。私にとってみんなはかけがえのない存在です。

UUUM所属YouTube歴7年目のひよりんごと申します!動物がだいすきで、2匹の猫と一緒に生活しています!LINE LIVEやYouTubeでは、飾らないありのままをテーマにリアルな生活を発信しております(^ ^)

出場イベント

JOSHIME専属モデルオーディションイベント

LINELIVEページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

あれ知りたいな!や、可愛くなりたいな!と思った時にメイクやコスメ、旅行やライフスタイルまでも1つのサイトで調べられて、私の知りたかったものが全て完結していたのがこのJOSHIME!!でした!

私みたいにこのJOSHIME!!を頼っている方も多いはずと思い、そんな私の先生みたいなJOSHIME!!の専属モデルになりたいと思って応募したのがきっかけです(^ ^)

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

みんなと画面を通じて、心も通じ合えるところが好きです。

友達よりも近い存在で毎日「おかえり」「ただいま」がいいあえるのがすごく幸せです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

イベントに参加をした時に、まずは出場する自分が自分の気持ちをみんなに100%伝えられないと応援してもらえるわけがないと思っているので、感情を言葉にすることに今でも苦労しています、、!!

あとは誰かを傷つけないように、みんなが幸せになれる枠作りをしたくて日々奮闘中です!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

夜に配信する事が多く、1日の終わりに見てくれる方も多いので、アットホームな、あったかい空間にしたいなぁと思って日々配信しています!

なので会話もいい意味でも悪い意味(?)でも、馴れ馴れしいかもしれません(^_^)笑

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

どんな時もそばにいてくれるところが大好きです!

このご時世、家族や友達になかなか会えない時に配信でみんなと会えて、すごく心が救われました。

私が辛い時はいつも優しい言葉をかけてくれて、1番に考えてくれます。

私にとってみんなはかけがえのない存在です。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

今回のイベントでもそうだったのですが、いい意味でいつもリスナーさんには期待を裏切られます!(笑)

というのも今回最終枠を開いた時には、正直こんなに応援してもらえるとは思わなくて…!

なので、本当にびっくりしちゃって…!

毎回期待以上の愛をもらいます(涙)

Q7,あなたの夢を教えてください!

LINE LIVEで私が想像することしかできなかったことをみんなに実現させてもらっています( ; ; )

なので、恩返しをしたいという気持ちが強いです!

「私、僕がこの子を応援したからこのお仕事をしているんだよ!」って自慢してもらえるように飛躍したいと考えています!!

あとは動物が大好きなので、動物に関わるお仕事がしたいとも思っていて、資格取得に励んでいます!

本当に欲張りですよね…!笑

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援してくれて、そばにいてくれてありがとう!

一人一人の存在に本当に日々支えられています!

配信していない時でも、今何してるかなぁ?とか考えちゃうほどには大好きです(^ ^)笑 

いつまでも、んー、80歳、いや90歳まで「おかえり」ってみんなの帰る場所になれるように配信頑張るから、いつまでもそばにいてくれると嬉しいです!

いつも本当にありがとう!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!