【ももぴよさん】皆のおかげで本当に幸せな日々を送れています!私の存在によって誰かが笑顔になって幸せになってくれればそれだけで幸せです!

私は幼い頃から人前で歌ったり踊ったりすることが大好きです。モーニング娘12期最終候補生でした。誰よりも明るくて前向きなところは武器です!

出場イベント

JOSHIME専属モデルオーディションイベント

BIGOLIVEページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

元々モデルのお仕事をしたことが何度があり、その度にやりがいを感じていたので参加しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

毎日様々なリスナーさんとお話する事で常に繋がれる所です。

リスナーさんのおかげで毎日笑顔で過ごせるので本当に感謝してます!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

時には孤独を感じて精神的に疲れてしまったりした事です。

それでも今続けられているのはリスナーさんがいつも励ましてくれるからです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

毎日笑顔で明るい配信をすることです!

リスナーさんも日々のお仕事などで疲れていると思うので少しでも私が癒しの存在、時間になって欲しいと思っているので誰よりも笑顔で配信してます!!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

少し辛口な発言も多くてギャグ線高くて面白いところ!

それでも毎日褒めてくれたり甘やかしてくれるところです!笑

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

ずっと1位を狙ってて、結果2位で悔しかったですが、リスナーさんに「2位取れたことがすごいよ。お疲れ様!」ってたくさん励ましてもらったことです。

たしかに、入賞出来たこと自体当たり前では無いしほんとうに改めて感謝しないといけないなと思いました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

夢は沢山あります!

笑歌やダンスが好きなのでライブ配信以外でも表舞台に立って活躍する事がひとつの目標です。

また、素敵なママになって家庭を築くことも夢です。

私の存在によって誰かが笑顔になって幸せになってくれればそれだけで幸せです!!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

皆のおかげで本当に幸せな日々を送れています!!

生意気で不器用なももぴよですが誰よりも熱い愛を持ってるので私が卒業するまでずっとずっとついてこいよ!!笑

本当にいつもありがとう。

大好きです。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!