【あやのさん】みんなが来てくれるから私も毎日配信を続けられる!いつも温かい応援に支えられています!

はじめまして!あやのです。BIGO LIVEで公式ライバーをしております。毎晩22時頃から雑談、歌配信をしています。動物大好き、旅行大好き、そして食べることが大好きです!よろしくお願いします。

出場イベント

JOSHIME専属モデルオーディションイベント

BIGOLIVEページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

配信中にリスナーさんがこちらのイベントの事を教えてくれて、その場で1日だけ参加をすることに決めました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

時間も場所も選ばずに、いつでもどこでもする事ができて、リアルタイムでたくさんの方とお話ができるところが好きです。

もともと喋ることが大好きなので、楽しく続けられています!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

楽しくさせていただいているので、あまり苦労を感じた事がありませんが、毎日配信をしているので、新しい配信のネタを探したり、色々な企画を考える事が大変です。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

私は配信を始めてからまだ1度も休んだ事がないので、みんなが毎日帰って来れる場所を目指して頑張っています。

また、応援して頂いたリスナーさんにオリジナルグッズをプレゼントする企画なども行なっています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

優しくて温かい所です。

皆さん本当に面白くて、いつもいじられたりからかわれたりするのですが、本当はとっても優しくて、皆さんといると楽しくて笑顔になれます。

いつも温かい応援に支えられています。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

配信中に1人のリスナーさんが突然こちらのイベントのギフトを送ってくださって、ランクインした事を教えてくれました。

デイリーのランキングで1日限定だったので、出ちゃおう!って突然決めてしまいましたが、皆さんついてきてくれて、沢山応援して頂きました。

とても嬉しかったです。

Q7,あなたの夢を教えてください!

世界中を旅行して世界の美味しいものを食べ尽くす事です!

そしてふっくら可愛いおばあちゃんになりたいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

あやの枠のみんなへ。

いつも配信に遊びにきてくれて、たくさん応援してくれてありがとうございます。

毎日枠を開くとみんなが来てくれて、色々な話をして、笑って過ごす毎日がとっても楽しいです。

みんなが来てくれるから私も毎日配信を続けられています。

いつもありがとう!一緒に楽しんでくれてとっても嬉しいです。

みんなにもっともっと楽しんでもらえるようにこれからも頑張ります!

公式SNSはこちら!

公式Instagram

  • URLをコピーしました!