【わかちゃんさん】時に辛い事もありますが、今回のイベントのようにみんなとの頑張りが形になる瞬間は私にとって財産になっています!

現役女子大生のわかちゃんです!特技は書道です。師範免許持ってます!チャームポイントは両目の下の涙ぼくろ。

出場イベント

JOSHIME専属モデルオーディションイベント

BIGOLIVEページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

モデル活動に挑戦したいからです。

写真を撮られることがとても好きなので、普段配信を見てくれている方みんなに色んな私を見てもらいたいと思ったからです!

また、今後同世代の女の子にも夢と希望を与えられる存在になりたいと思ってジョシメイベントに参加を決めました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リアルタイムでみんなとお話しができるところです。

私は元々オタク気質で、自分のコメントを読んでもらえることの嬉しさも分かるし、逆に自分が配信者側として沢山の方に見てもらえることも嬉しいです。

リアルタイムだからこそ喜びも悲しみも枠全体で分かち合えるところが大好きです☺︎

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

トークライバーということです。

トークだけとなると、人が少ない時間帯は何を話せばいいのか分からなくなってなってしまって悩むこともありました。

意外と考えすぎてしまう性格なので、みんなが楽しんでくれてないんじゃないか、とか、どうしたら楽しんでもらえるのかと頭を抱えることも多いです…。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

常に明るく笑顔でいる事です!

いい意味でも悪い意味でも連鎖は広がると思うので、配信者側が楽しんでいればみんなも楽しんでくれるのではないかと、信じています(笑)

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

気遣いができるところです。

私結構顔に出てしまうタイプなので、私が悲しんでるなと思ったら面白いコメントをくれたり、褒めてくれるので大好きです!!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

イベント中色々ありました(笑)

まず、イベント2日目に些細なコメントが心にずっしりときて、配信中に大号泣しました(笑)

みんなびっくりでした(笑)私もびっくり!

もう一つが、最終日に1位を取れたことです!

これもびっくり!革命が起きて大盛り上がりでした!楽しかった!

Q7,あなたの夢を教えてください!

多くの人を笑顔にすることです!

簡単なことに聞こえて意外と難しいんです。

少しでも多くの人を笑顔に、明日も頑張ろー!って思ってもらえるように頑張りたいです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

BIGOLIVEを始めて約2ヶ月が経ちました。

2ヶ月でこんなに多くの方と出会えるなんて、私は幸せ者です。

本当に周りの人に恵まれながらライブ配信ができていると思います。

時に辛い事もありますが、今回のイベントのようにみんなとの頑張りが形になる瞬間は私にとって財産になっています。

その瞬間をみんなと一緒に喜び合えることが大好きです!

これからもこんな私ですがよろしくお願いします☺︎

みんな大好きー!

公式SNSはこちら!

公式 Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!