【ちゃんみうさん】みんなとその場でいろんなことを共有できるのは楽しい!応援して良かったって思ってもらいたい!

かわいい県あざと区在住。職業:みんなのカノジョしてます。特技は、あざといところ…と言いたいけどギフトのカツアゲです。笑 趣味は、料理とお酒。芸術や音楽を学んだりしていたので、意外といろんな豆知識を持っていたりします。たぶん。笑

出場イベント

JOSHIME専属モデルオーディションイベント

BIGOLIVEページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

広告系のイベントは、全国の方に見てもらえるし形に残せると思ったからです。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リアルタイムで何があるかわからないところ。

みんなとその場でいろんなことを共有できるのは、楽しいです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

リスナーさんが何を求めてるのか、楽しんでもらえるのかわからなかった。

ライブ配信というもの自体、全く知らなかったので何が正解か今もわからないのです。

日々模索して配信してます。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

まずは自分が楽しむことです。

私が元気ないとみんなに反映されちゃうと思うので、モチベやテンションは配信する時は気をつけてます。

つまらないと態度にすぐ出ちゃうのが、私の難点です。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

とにかく優しい人が多い!

あと、みんなのコメントのセンスがすごいなって感じてます。笑

悪ふざけが通じるから、みんなのコメントで笑ってばかりいます。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

イベント中は、悪ふざけばかりしてるのでリスナーさんがよく名前変えて入ってきたりします。

誰かわからなくなることも多々あります。笑

Q7,あなたの夢を教えてください!

ライバーさんとしてなら、ビジョンや大型広告に出てもっとみんな私を知ってほしいし、形として残して応援してくれたリスナーさんに応援して良かったって思ってもらいたいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

わたしを好きな、みんながだいすき!

公式SNSはこちら!

公式 Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!