【cochiさん】ステージに立つことが大好き!夢は誰かにとってのアイドルであり続けること!

元アイドル、コミュ力モンスターのこちです!!
笑うとなくなる、くりくりなお目々がチャームポイントです!
ステージに立つことが大好きです!!将来は海外でも活動できたらいいな!
よろしくお願いします!!!

出場イベント

RUNWAY COLLECTION by MODECON

ミクチャページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

大好きなGAPの衣装を着て、ランウェイを歩けると聞いたから!

そして、今よりもっとたくさんのリスナーさんと出会えると思ったからです!!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

良くも悪くも素を見てもらえるところ!

だらしない私もかわいい私も全部ひっくるめて、好きでいてくれる人がいることがめっちゃ嬉しいです!!!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

早起き…(笑)

朝起きるのは苦手だけど、早起きしてみんなと話すと「今日も1日がんばろう!」って思えます!!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

ダラダラ話すときはダラダラ話すし、しっかり企画を進行するときはハキハキ話す!!

メリハリをつけて飽きさせないよう工夫しています!!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私のいじり方をわかっているところ!!

もうみんな私のことを知りすぎているんですよね(笑)

ボケもツッコミもしてくれるので、私が楽しませてもらっています!!

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

やっぱり、戦友が出来たことが一番の思い出です!!

亜由美ちゃんという同じランコレ出場者の子がとても仲良くしてくれて、亜由美ちゃんが1位になったときは自分のことのように嬉しかったです!!!

亜由美ちゃんもこの掲載が決まったとき、すごく喜んでくれて、この先もずーっと仲良くできたらいいなって思います!

ランコレが終わったら「親友」になるのかな…!!!

Q7,あなたの夢を教えてください!

生涯現役!!!!

アイドルは寿命のある職業なんて言わせない。

いつまでもずっとキラキラ輝く存在でいて、誰かにとってのアイドルであり続けることがわたしの夢です!!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

みんな、こちを見つけてくれて、出会ってくれて、枠に遊びに来てくれてありがとう!!!!

気分屋でおっちょこちょいで甘えん坊で怒りん坊なわがまま娘だけど、みんなに楽しんでもらうことがわたしの生きがいです!

そしてこんながむしゃらな私をみて、みんなが「今日もがんばろう!」と生きる勇気やパワーを感じてくれていたら、これ以上の喜びはないなぁ…!!

これからもそばにいて応援していてね!!みんな大好きだよ!!!!!!

最後まで駆け抜けます!!!!!!!!!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!