【いくみん+さん】感謝でいっぱい!これからもみんなに元気や癒しを届けられる配信を続けていきたい!!

家事・育児の合間に雑談配信をしている主婦ライバーです!

出場イベント

JOSHIME 専属モデルオーディション

ミルダムページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

自分のことをより多くの人に知ってもらう為。

綺麗に撮ってもらった自分の姿をリスナーさんに見せたいと思ったから。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

色んな人と気軽に交流を持てること。

普段ならなかなか話せない歳上の方や学生さんまで多世代でコミュニケーションを取れるのが楽しいです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

家事、育児との両立。

イベントに出るとどうしても配信時間が沢山ほしくなるので、配信とのバランスを取るのに苦労しました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

みんなが楽しくなるようなギフ対(ギフトリアクション)を考えてみたり、見た目にも変化が出るよう(たま〜に)コスプレしたり普段の服等にも気を使ったりしています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

漢字が読めなかったりカミカミで上手く喋れなくても、それを上手く拾ったり突っ込んだりして面白くしてくれるところ♡

体調のことや家のことも気遣ってくれ、自分のことを大切にしてくれるところ♡

イベントや企画など、私が何かチャレンジするとき一緒に盛り上げて応援してくれるところ♡

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

イベントも思い出がいっぱいです!

絶対上位に行けないと思っていたイベントでも本気で参戦すると、思ってもないぐらいにみんなで応援してくれたり新しい出会いがあったりで毎回のように奇跡が起きます。

Q7,あなたの夢を教えてください!

ミルダムのイベントを通してモデル活動をしたり、色々なメディアに出ること!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援して頂きありがとうございます。

ただの平凡な主婦をやっている私が色々なことに挑戦できたり、心が震えるような経験をさせてもらったり、リスナーの皆様のおかげで楽しく配信を続けてくることができました(*^^*)

感謝でいっぱいです。

これからもみんなに元気や癒しを届けられる配信を続けていきたいと思います!!

  • URLをコピーしました!