【KENTAさん】将来はファッションを発信していけるインフルエンサーになりたい!

旅行、映画鑑賞が趣味です。

出場イベント

MODECON in the summer Boys

ミクチャページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

学生最後にやれることをやり切りたいので、最初で最後の挑戦をしてみようと思いました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

配信を通して、沢山の人と出逢い、色々な繋がりが出来たことです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

学業と配信の両立で、約3ヶ月間、自分の自由な時間が無かったことです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

着飾ることなく、ありのままの自分を出来るだけ見せるようにしました。

色々な方の配信をみて、最大限楽しんで頂けるように、参考にしたりもしました。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

国試の勉強との両立で、なかなか配信時間を長く確保出来なかったのにも関わらず、文句を言うどころか僕の心配をしてくれて本当に救われました。

そんなリスナーさんの優しさが大好きです。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

イベント最終日に、1時間以上泣いていた僕に沢山の優しい言葉を頂き、イベント終了後に「KENTAが1番」というコメントをリスナーさんの皆さんが送って下さり、3ヶ月間頑張ってきて良かったと思いました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

ファッションを発信していけるインフルエンサーになることです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

はじめての配信、はじめてのイベント参加で、全然皆さんの期待にそえてたのかわかりませんが、僕を見つけてくれて、応援してくれてありがとうございます。

この3ヶ月間は、僕にとって本当にかけがえのない時間となりました。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!