【結月ルカさん】応援して下さっているみなさんに私の1番輝いている姿を見てもらいたい!

こんにちは!結月ルカです!!
わたしの趣味は、美味しい物をたっくさん食べることです(*^^*)♡
チャームポイントは笑顔で、笑うとタレ目になっちゃいます!(笑)

出場イベント

CANAQOLE ~autumn wedding~

LINELIVEページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

現在コンカフェで働いていて、そこで出会ったお客様にライブ配信のオーディションをすすめて頂いたのがきっかけです!!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

お店に会いに来てくれるお客様はもちろん、お会いしたことがない方とも、配信を通じて仲良くなれるところが大好きです!

最近は見に来て下さった方同士が仲良くなり、コメント欄で楽しそうに会話をしていたり、みんなで盛り上げようとしてくれたりで沢山支えられているし、癒されています!!!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

毎日配信が1番大変でした(笑)

住んでいるところとは違う県の学校に通いながら、アルバイトもしていて、正直疲れていたり、休みたいこともありました。

ですが、配信でみんなが優しい言葉をかけてくださったり、笑わせてくれたりしたので頑張れました!!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

コスプレ企画や心理テスト企画など、初見さんもいつも応援してくれている方も、みんなが楽しんで貰えるような企画を考えるようにしていました!!

ちょっと気持ち悪いと思われてしまうかもしれませんが、私のことを応援してくれるみんなが本当にだれよりも大好きだし、応援してくれるみんなのことをだれよりも大切に思っている自信があるので、沢山「ありがとう」と「大好き」を伝えるように心掛けています!!!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

沢山甘やかしてくれるところと、大好きを伝えてくれるところです!!

よくメイク配信をするのですが、すっぴんも褒めてくれるので、いつもにっこりしてしまいます(笑)

応援ポイントやハートだったり、スクショ、コメントだったり、その人によって好きの伝え方は違うけど、それぞれに一生懸命すきアタックを送ってくれるところも大好きです!!

あ!!みんなユーモア溢れてて、ひょうきんで社交的なところも大好きです!!!

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

カナコレに出場することになって、初めてライブ配信を本格的に始めたのですが、右も左も分からなかった私にリスナーの方が配信について色々おしえてくれました。

その時の方が久しぶりに配信に来てくださった時、「成長したね!」「こんなになるなんて思ってなかったよ!」と褒めてくれたのがすごく嬉しかったです!!

Q7,あなたの夢を教えてください!

今の夢はカナコレでグランプリをとることです!!

そして応援して下さっているみなさんに私の1番輝いている姿を見てもらいたいです!!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも配信に来てくれてありがとうございます!

配信初心者の私を応援してくれて、本当に感謝しかありません!!

何度も言っていますが、私を応援してくれたことを絶対に後悔させないし、絶対に私のことを応援してよかったと思って貰えるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!!絶対幸せにします!!!!

みんな大好き!本当にありがとう!!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!