【たまさん】リスナーさんはとても優しくて心強い親友のような、家族のような温かい存在!

静岡出身、24歳のたまです!映画とファッションが好きです!
チャームポイントは笑顔です☺︎大雑把な性格で、元気はあります!(笑)

出場イベント

CANAQOLE ~autumn wedding~

LINELIVEページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

授賞式では、女の子の憧れであるウエディングドレスを着れるということ!キラキラした世界を想像しただけで、わくわくして、にこにこしちゃいます(笑)

また、元々モデルに興味があり、そこにつながる第一歩になるといいなと思ったのも参加を決めた理由になりました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リスナーさんと一緒にわたしの配信が形作られるところです!

リスナーさんとリアルタイムでコミュニケーションがとれるからこそ、こんなに楽しい時間になるんです。

それはわたし1人では決してできない、ライブ配信の素敵なところです。

みんなが居てくれるから、わたしもいつも本当に楽しい!!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

ゲリライベントの企画ですかね…!

ゲリライベント中は、出場者の皆さんがいつもよりさらに力を入れた配信をします。

企画を考えるのって難しくて、いつもヒヤヒヤドキドキしながら悩んでます(笑)

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

ひとりひとりにしっかり向き合うことです!

配信に来てくれること、応援してくれることは本当にありがたいことなので、楽しく、時に真剣に、感謝の気持ちを込めて応えるように心がけています☀︎

もうひとつは、わたしが楽しむこと!

わたしが楽しくなきゃ、リスナーさんが楽しいはずがないと思っています!

わたしの気持ちがリスナーさんに伝染して、配信の雰囲気全体が楽しくなるといいなっていつも思っています☺︎

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

とっても優しくて、おもしろいところ♡

いつも私はいじられているのですが、そうやって絡んでくれるのが嬉しくて(笑)

でも、なによりも私のことを考えてくれているんです。

私がしんどい時は、励ましてくれて支えてくれる、とても優しくて心強い親友のような、家族のような温かい存在です。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

猫のコスプレをしながら、ガチ筋トレをしたことですね(笑)

猫のままスクワットを300回以上しました。

意味がわからない新ジャンルすぎて面白かったです!(笑)

Q7,あなたの夢を教えてください!

モデルになり、多くのひとに笑顔や幸せを届けること!

「たまちゃんのおかげで楽しかった!元気出た!」その言葉がとても嬉しいです。

私という存在を通じて、より多くの方が、少しでもポジティブな気持ちになってくれたら最高に幸せです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

配信に来てくれるみんな、いつも本当に本当にありがとう。

配信をしてみるまで、こんなに素敵な出会いがあるなんて予想してなかったです!

間違いなく、今年1番の最高の出来事は、みんなと出会えたこと。だいすき。

そしてこれから出会うリスナーさん。

たまと出会えて良かった!って思ってもらえるような楽しい配信を頑張るので、ぜひ遊びに来てください!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!