【あみさん】夢は終活アドバイザーという仕事で会社を起業すること!認知度をもっとあげたい!

介護をしながら終活アドバイザー、フリーモデルをしていて、明るく元気だけで生きてきてます。みんなに癒しを今日一日楽しかったって思ってもらえるような配信をしています。

出場イベント

CANAQOLE ~autumn wedding~

LINELIVEページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

何度かお声かけいただいたのもきっかけですが、私がもっている終活アドバイザーカウンセラーという資格が世に知られていないため、もっと皆様に知ってもらい、こんな大事なことがあるんだということを伝えるために、今回イベントに出させてもらうことを決めました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

私の表情一つで、みなさんが喜んでくださったり、楽しかったと言ってくださったりするところが好きです。

また全国の方と繋がれるので、本当だったら出会うこともなかったかもしれない方と出会うことができて、私のことを大切に想ってくださる方ができたことがとても嬉しく、とても好きです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

いろいろな考えをもつ方がいるので、トラブルや不快な思いをさせてしまうこともあったりしてしまい、難しいなと思いました。

コメントを一つ読み忘れてしまうだけで、悲しまれる方もいるので、そこにはとても苦労しました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

ギフトを送っていただいたら全力で返すこと、私にとってできる最大限のトークや笑顔で返すようにしています。

みんなに楽しかった・癒されたって言ってもらえるように全力でやるのみです。

変顔してギフトをいただけば、全力でやって、お腹を抱えて笑って楽しんでもらえればそれで満足ですし、みんなの期待以上に気持ちに応えられるように工夫しています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

みなさんとにかく優しいです。

どんな時でも私の配信を見てくださって、忙しい中でも少しの合間をみつけてきてくださる方もいますし、私のためにハートを集めに回復してくださるのも本当に感謝です。

コメントで盛り上げてくださったり、本当楽しませてくれるところが大好きです。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

変わった配信をするわけではないのですが、毎日の変わらない話を楽しくみてくださってるのがとにかくいい思い出です。

ギフトを送ってくださることも嬉しいのですが、毎日きてくださる方がいる、私のためにその枠を使ってくださる、それだけで、もうとても素敵な思い出です。

Q7,あなたの夢を教えてください!

終活アドバイザーという仕事で会社を起業することを夢見ています。

グランプリをとって、私の認知度をもっとあげていって、どんどんお仕事に繋げていけたら嬉しいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも毎日配信にきてくれてありがとうございます。

いま私が頑張れているのは、本当に皆様のおかげです。

どれだけ仕事で疲れていても、配信にきてみんなに会えるだけで元気がもらえます。

みんなにたくさんたくさん支えられて生きてます。

ラストまで、まだまだありますが、一緒にみんなで乗り越えましょう。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!