【上野えまさん】5:30から必ず毎日ラジオ配信!朝ラジオにぜひ来てください!

上野えまです!元中日ドラゴンズボールガールしてました!趣味は野球観戦です!一緒に野球行きましょう!私の配信はまったりしてるので、ゆっくりしにきてくださいねー!

出場イベント

CANAQOLE ~autumn wedding~

LINELIVEページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

イベントを通して、自分の個性を出したかったからです。

また多くの方に知って欲しかったからです。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

全く違う年代の方とお話ができるところです。

あと時間によって来る方の層が違うところも面白いです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

リスナーさんがいないときに一人で話していたことですかね、、、寂しいです。。。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

お絵描き配信!絵が得意です!

あとは朝ラジオ!5:30から必ず毎日ラジオしてます。遊びに来てねー!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

みなさんやさしいところ!

私の枠は良い方しかいません!

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

リスナーさんと一緒になって頑張れて嬉しかったです〜!

みなさま応援いただき、ありがとうございました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

個性を活かした仕事!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも私の配信に遊びに来てくださり、ありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが、楽しい配信ができるよう頑張ります!

これからもついてきてください!

皆さん大好きです!

朝ラジオもぜひ来てね!

公式SNSはこちら!

  • URLをコピーしました!