【MIKUさん】沢山の方に出会えたことが嬉しい!新しいことに挑戦出来て良かった!

MIKUです!
趣味▹▸音楽・ドラマ・映画鑑賞
特技▹▸目のリレー・体を動かすこと・ピアノ・トランペット
チャームポイント▹▸目、笑顔、明るい

出場イベント

stella tokyo公式モデルオーディション

LINELIVEページをチェック!

Q1,通学時のコーディネートを教えてください!

通常は白のシンプルなTシャツとズボンを着ることが多いです!

動きやすさ重視です!(笑)

メイクもしたり、しなかったりです…(笑)

Q2,友達と遊びに行く時のコーディネートを教えてください!

遊びに行く場所にもよりますが、ショッピングやカフェに行く時はスカートやワンピースなど可愛らしい服を着ますが、ほんとにがっつり遊ぶ時は通常時のコーディネートと変わりません(笑)

Q3,デートの時のコーディネートを教えてください!

とにかく可愛い!美しい!を意識します(笑)

メイクもナチュラルメイク!

Q4,コンテストを通しての感想をお願いします!

声をかけていただいた事をきっかけにこのイベントに参加しました。

初めての事で不安がいっぱいでしたが、優しいリスナーさんが多く、沢山助けて頂きました。ありがとうございました。

またアルバイトと学校の毎日で、あまり配信することが出来ませんでしたが、ファンの皆様が「待ってたよ!」「配信を見て元気貰えた!」など言ってくれたので、疲れていても私自信が楽しく、最後までやりきる事が出来ました。

このイベントを通して、沢山の方に出会えたことがとても嬉しいです。

そして、自分も新しいことに挑戦出来て良かったです。

Q5,将来の夢を教えてください!

毎日笑顔でいることです!!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!