【きむすずさん】暖かい応援を感じられたこと、一緒に素敵な思い出を作れたことが何よりの幸せ!

韓国とお洋服が大好きな17歳のLJKです!
チャームポイントはリスナーさん曰く、ちょっと抜けているところだそうです!笑

出場イベント

ミスオルチャン〜Cosme GP決定戦〜

LINELIVEページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

自分のセレクトショップを少しでも多くの方に知ってもらうため、また自分の存在を知ってもらうことで、ファッション系のお仕事の幅が広がると思ったからです。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

気軽に色々な方とおしゃべりが出来て、楽しめるところです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

企画をスムーズに進めることが難しかったです。

企画を説明するタイミングや、説明の仕方に苦戦していましたが、定期で企画の説明をしてくださる方たちがいたおかげで、やり遂げることが出来ました!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

枠内で常時行っているフルキャンゲーム(視聴者参加型ゲーム)や少し面白いギフトアクションを取り入れています♫

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

わざわざ1コメを狙いに来てくださったり、ミュートでしか見れない状況でも見に来てくださったりするところです。

また落ち込んでる時には全力で励ましてくれたり、いい結果が出た時には自分の事のように喜んでくださるところです。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

ゲリライベントで初めて1位を取った時のことは、一生忘れられないです。

そのゲリライベントは、獲得pt以外にも、配信時間や企画性なども見られていたので、努力の成果がでた結果にとても喜びました。

リスナーさんとも大喜びしました!

Q7,あなたの夢を教えてください!

自分のセレクトしたお洋服をより多くの人に届けること!

そして、そのお洋服が浮かない一日を少しでも明るくしてくれたり、着ることで自信に繋がったりするものになればいいなと思っています!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援して下さりありがとうございます。

そして、最高に楽しい時間を共にすごして下さり、ありがとうございました!!

皆様のおかげで、総合順位4位、そして素敵な賞を2つも頂くことが出来ました。

もちろん、目指していたのは1位でしたが、私はこの結果に満足しています。

皆様の暖かい応援を感じられたこと、一緒に素敵な思い出を作れたことが何よりの幸せだったからです。

하나bell(ファンネーム)のみんな大好きです。本当に本当にありがとうございました!!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!