【ゆめちさん】特技はK-POPダンス、歌!夢はガールクラッシュなアーティスト、モデルになること!

ゆめちです☺︎
趣味:音楽を聴くこと、メイク
特技:K-POPダンス、歌
チャームポイント:生まれつきの髪色と瞳の色です☺︎

出場イベント

ミスオルチャン〜Cosme GP決定戦〜

LINELIVEページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

今まで一度も配信をしたことがなかったのですが、嬉しいことに運営さんからお声がけいただき、何事も挑戦が大事だと思い、参加させていただきました。

他にも、多くの方に私を知ってもらい、自分の夢に一歩でも近づきたいと思ったからです。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

私には、リスナーさんの方々の実際の姿が見えませんが、実際に姿が見えなくても、お互いに分かり合えたりできるところです!

そして、リスナーさんの方々みんなで団結して、私と歩んでいきながら多くの試練を一緒に乗り越えてくれるところです☺︎

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

一番と聞かれると難しいですが、どのようにしたらみんなも自分自身も楽しい配信ができるのか、みんなから認められるグランプリになるためにはどうすればいいのかなど、皆さんに「ゆめち」とはどういう人間なのか伝えるのに苦戦しました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

リスナーさんに楽しんでもらうためには、まず自分が楽しくないといけないので、工夫というより自分自身を素直にさらけ出すことを心がけていました☺︎

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

全部好きすぎて沢山出てくるのですが、なんだかんだ私と一緒に歩んでくださるところです(๑>◡<๑)

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

ありすぎて数えきれないのですが、沢山来たゲリラです。

ゲリラはハラハラ・ドキドキが多くて、ややこしいゲリラもあったりと、リスナーさんの方々も気を張っていて大変なことが多い中、限界突破する勢いで私のことを応援してくださったのがとても感動しました。

他にも、私から離れたリスナーさんや一旦休止したリスナーさんがもう一度戻ってきてくださったことです!

詳しくはアーカイブを見ていただけると嬉しいです(*^^*)

Q7,あなたの夢を教えてください!

私の夢は、ガールクラッシュ(女の子が憧れる女の子)なアーティスト、モデルになることです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもいつも沢山の応援、本当にありがとうございます☺︎

皆さんのおかげでここまでくることができ、皆さんと出逢えたことが私にとってとても幸せで奇跡的なことです!

皆さんがいてくれるからこそ、私は存在することができています!

私に関わってくださったすべての方々に心から感謝いたします☺︎

これからも天然ポンコツなゆめちをよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなあいしとるで…(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!