【ナーチャン。】毎日が良い思い出!わたしのアルバムはみんなからの愛でいっぱい♡

はじめまして!顔面しか勝たん!のナーチャンです。趣味はself nailです。いつもお休みの日は家族と過ごすのですが、ひとりの時間があるときはnailを自分でして、あーでもないこーでもないとデザインを考えたりして過ごしてます。

出場イベント

KIMONO I-CONTEST〜着物なでしこ発掘〜

HAKUNAページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

みんなに応援してもらいながら頑張るイベントに参加をしたことがなく、配信者らしいことをしたことがなかったので、これをきっかけに配信者としても成長できたらいいなと思ったのと、元々中学、高校と着付け部で授業で茶道や華道がある学校に行かせて貰っていたので、着物に触れ合う機会が多く、着物の展示会など参加することも好きで、今回のイベントの上位入賞者には特典に華帯と記載があり、興味が湧き参加を決めました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リアルタイムで誰かと繋がっている、わたしの話を誰かが聞いてくれるところです。

たくさんの方とコミュニケーションをとれるところが好きです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

最初、恥ずかしくて囁くように喋るからリスナーさんに聞こえないって言われてばかりでした。

初めて顔出しをしたとき、絶対顔出し配信の方が良い!と言われてから動画配信をするようになり、必然的に声も出せるようになり、そこからリスナーさんもがらっとかわり、顔が好きと来てくれる方が多くなりました。

可愛いからと投げてくれる中で、独占欲の高いリスナーさんとの関わり方には1番苦労しました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

工夫というほどのことはしてませんが、1回の配信で必ずリスナーさんからコメントで『草/笑/W』とひとつでもコメントしてもらうことを心掛けてます。

配信を聴いて、楽しかった、元気でたと思ってもらえるよう、自分も楽しむことも忘れないようにしてます。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

どんなわたしを見ても、それがナーチャンと言ってくれて、全てを受け入れてくれるところが本当に大好きです。

疲れてたらすぐ気づいて労いの言葉をくれて、嬉しいことがあると一緒に喜んでくれる、そんなみんなはリスナーというより癒しをくれる彼女であり、ここぞという時には頼れる彼氏だと思ってます!

大好きだよ!わたしの彼女彼氏たちッ!!!!!!

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

着物配信をするときに、どんな着物を着るかみんなにはお楽しみにしてて、いざ動画配信したときに可愛い!と喜んでくれたとき!凄く凄く嬉しかったです!!

あと、息抜きを一緒にしてくれたり、課金をあまりしない方が、応援してるよ!って課金をしてくれたり!!!

もう毎日が良い思い出です!!わたしのアルバムはみんなからの愛でいっぱいです!

Q7,あなたの夢を教えてください!

クラシックバレエを続けていて、高校卒業後はプロ活動もしてました。

今は小さい子供たちを対象にバレエを教えてます。

いつかバレエを身近なものとして、楽しんでもらえるような教室を自分で始めたいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

毎日本当にありがとうございます。

意外と弱虫だけど、勝ち気で嫌いなものは嫌いだ!!!って1人で暴走しても、その都度支えてくれるみんなには感謝しかないです。

わたしに出会ってくれてありがとう。

わたしらしく今日も配信できるのはみんなのお陰です。

これからもこんなナーチャンですが、宜しくお願いします!!!

腹筋崩壊の準備はいい??わたしは責任とらんよ!!!笑笑

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!