【澪旺さん】僕を応援してくれたら、絶対に後悔させません。

澪旺です!趣味はバスケ・音楽を聴くことで、特技はバスケ・声真似です。チャームポイントは愛嬌です。よろしくお願いします!

出場イベント

MODECON Jack men’s in 原宿

ミクチャページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

当時のミクチャ担当マネージャーに勧められたから!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

沢山の価値観を持った色々な方とお話したり、一緒に自分の夢を実現しようと戦ってくれる人がいらっしゃること!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

就活と配信の両立ができず、配信を休止せざるを得なくなったこと

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

声真似したり、ふざけたり、リスナーさん参加型企画(大喜利大会)、ビジュアルの変化などとにかく配信に変化を付けることです!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

自分よりも喜んだり、怒ったり、悲しんだりしてくれて、ご自身の生活がお忙しいにも関わらず、一緒に自分の夢を実現しようと頑張ってくださるところです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

戦い方に困った時にリスナーさんみんなと相談して勝ち方を考えたり、イベ中の企画でみんなでワイワイできたこと!

Q7,あなたの夢を教えてください!

トップセールスマンのモデル

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも本当に沢山の応援をありがとうございます! 皆さんに支えて頂けているお陰で毎日楽しみながら今しか出来ない夢追いができています。

憧れはありつつも諦めた夢をこうして追いかけられているのは沢山の人の支えがあるからです。

自分の配信活動は3月で終わりますが、それまで貴方と一緒に全力で1番輝く瞬間を追い求めたい。そして、貴方に1位に輝いた自分を見てもらい、貴方と一緒に喜びたい。

僕は一緒に泣いて笑って悔しがって喜べる貴方に信じてついてきて欲しい。

僕という1人の人間を応援したことを絶対に後悔させません。

最後まで応援よろしくお願いします!!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!