腸内細菌研究の「AuB(オーブ)」から腸内フローラをケアするサプリとプロテインがリニューアル!

美容

サッカー元日本代表の鈴木啓太が社長を務めるバイオベンチャーのAuB(オーブ)。今回リニューアル販売するサプリとプロテインをライバーのよーすけさんと、乃々佳さんにご紹介していただきます!

「AuB(オーブ)」とは?

腸内フローラをケアする栄養補助食品(フードテック商品)を、自社ECサイトで展開しており、体調管理に努めるビジネスパーソンや日頃から自身やご家族の健康管理を担っている方、さらにJリーガーやプロ野球選手、プロゴルファー、陸上選手らアスリートから支持を得ています。

腸内細菌に着目して開発されたサプリメント「AuB BASE」は発売から約2年で販売4万個を突破しています!

腸内フローラをケアする自社製品をリブランディング

今回パッケージデザインを変更するのは、理想的なトップアスリートの腸内細菌に着目して開発したサプリメント「AuB BASE(オーブ ベース)」と、 ”筋肉と腸と栄養の関係”に着目した新しいタイプのプロテイン「AuB MAKE(オーブメイク)」の2製品です。

今回、白を基調とし、製品名の「BASE」「MAKE」とだけ記載した、シンプルで親しみやすいデザインへと生まれ変わります。

ライバー、よーすけさんのコメント

普通のプロテインとは違い粉感が少なく飲みやすかったです。

味もほのかに甘く美味しかったです。

ライバー、乃々佳さんのコメント

フルーティな味わいで飲みやすいです。

1つ健康に気を使うと、他の部分にも気を使おうと思うことができ、暫くさぼっていたストレッチを再開しました。

相乗効果!

まとめ

いかがでしたか?

気になる方は是非公式HPwpチェックしてみてくださいね!

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

一目惚れ注意報!可愛すぎると話題のキャラクターコラボのプチプラコスメ7選!

初のメイク動画持ち帰りサービスが誕生!ジルスチュアートが伊勢丹新宿店に新店舗をオープン♡

【2020夏新作コスメ】夏のラデュレはイエローが可愛すぎる♡”シネマ”がテーマの夏コスメが登場!

【2019春新作コスメ】PLAZA(プラザ)とパックマンがコラボ!人気のコスメがパックマンデザインに♡

とにかく毛穴の”すべすべサラサラ感”重視!毛穴を消し去る優秀フェイスパウダー3選♩