【越智さん】哲学を学びながら、演劇活動やモデル活動中!これからも活動を続けていきたい!

インタビュー

越智(おち)と申します。金沢大学に通って哲学を学びながら、演劇活動やモデル活動を行っています。LINELIVEの配信活動も行っていて、去年開催されたThe Road to Missというミスコンでは、総合5位と審査員モデル賞を頂きました。趣味は古本、古着、お酒で、雰囲気のいいバーを開拓して通うのが大好きです!

出場イベント

雑誌「Gina」掲載広告モデルオーディション

LINELIVEページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

二つ理由があります。

一つ目は、配信活動を本格的に復帰するには丁度いいイベントの長さだったから、二つ目は、雑誌「Gina」の雰囲気が自分に合っていたからです。

今年に入ってから、多忙によりしばらく配信をおやすみしていたので、その復帰戦としてこのイベントがピッタリでした。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

楽しいところです!

なにが楽しいかという理由は多岐にわたりますが、やっぱり自分が元々おしゃべりなので、誰かにそれを聞いてもらえて、しかもそれにポジティブな反応を返してもらえるところが一番楽しくて好きかもしれません。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

イベント期間中に毎日配信を続けることです。

去年参加した「The Road to Miss」というミスコンは、3か月間にわたる長いイベントでした。

そのファイナルステージでは、約1か月間毎日配信を続けたのですが、私生活との両立が想像以上に大変でした……。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

まず第一に、話を途切れさせないことです。

沈黙は負けだと思っています!

次に、コメントは丁寧にすべて拾うこと。

コメントによって話が途中で途切れても、また話を戻せるように意識しています。

そして、誰も傷つかないように言葉に注意することです。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

沢山コメントをしてくれるところ!

一回の配信で数百のコメントがつくことも珍しくないのですが、それだけ配信に価値を見出してくださっていると思うと感謝しかないです。

本当に好きです!

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

いろんなアイテムを一気に貰った時の配信が一番記憶に残っています。

私の配信では、貰ったアイテムを現実とリンクさせて、家にあるものを身に付けたり振ったりするのですが、その時はテディベア、プレゼントバルーン、指輪、ティアラ、王冠2つに、バラも沢山頂いて……王冠の代わりにヘアクリップをつけたり、指輪の代わりにぬいぐるみマスコットを指に巻いたり、もうぐちゃぐちゃでした(笑)

Q7,あなたの夢を教えてください!

所属している演劇ユニットTheater I-Oの活動をずっと続けていくことです。

そのためにこれからも活動を続けて、もっと人に必要とされる「越智」になれるようになりたいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもご支援ありがとうございます。

応援してくださる皆さんのおかげで、うぬぼれててもいいのかな、という気持ちになって、前向きに努力することができます。

これからも越智をよろしくお願いいたします!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【せなさん】みんなに笑顔になってもらえるように♡助産師になってモデルの活動の幅も広げたい!

【きょうへいさん】どの枠よりも明るく面白く。ドラマの主演を務めるような大きな俳優になる!

【ゴマちゃん】最後にはみんなと一緒に絶対笑ってグランプリを取る!ぶっちぎりの1位が目標!

【深澤いよさん】どんな人でも似合うのが着物のいい所!将来はモデルの道へ進みたい!

【青居宝さん】ラジオ番組のような配信を!困っている人を助けられる女性になる♪