【Lunaさん】空を見上げれば毎日違う形で輝く、皆さんにとって月のような存在になりたい!

インタビュー

ASOBI NEXT所属、アイドル候補生!月から来たLunaです^^韓国で2年間KPOPアイドルを目指していたので、韓国語、歌、ダンスが得意です!趣味は、読書と映画鑑賞です。よろしくお願いします!

出場イベント

雑誌「Gina」掲載広告モデルオーディション

LINELIVEページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

アイドルを目指しているとはいえ、幅広くモデルとしても活動したいという思いがあり、今回Ginaさんの辛口カジュアル系のファッションを自分なりに上手くこなせるのではないかな?という気持ちから参加を決めました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

年代、男女問わず、様々な方と意見を交換できるところです。

普段生活している上では、関わることが少ない方々ともライブ配信を通してお話できるのが楽しいです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

自分と他の配信者さんを比べてしまうことです。

ライブ配信では、分かりやすく数字や順位として見え、評価されてしまうので、他者と比較して勝手に沈んでしまうことが多々あります。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

出来るだけ1人1人の方と向き合い、私の枠に会いに来てくださる方の些細なことも記憶しようと努力します。

例えば、誕生日だったり、血液型、職業。送ってくれたdmやメッセージもできるだけ覚えようとします。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

断面的な部分で判断せず、私を知ろうとしてくださるところです。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

一番思い出深いのは、やっぱり最終枠ですかね……。

予選決勝のイベントだったので、順位だったりpt数を毎分毎秒気にしてしまって、何度も挫けそうになりました。

でも、イベントが終わった瞬間にリスナーさんからの「お疲れさま」のコメントを見て、もう肩の荷を下ろしても良いんだよって皆さんが言ってくれている気がして、その時を何度思い返しても泣きそうになっちゃいますね。

順位よりもリスナーさん方と一緒に過ごした時間がかけがえのない価値のあるものになりました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

唯一無二のアイドルになることです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも温かい応援、本当にありがとうございます。

不器用で、繊細過ぎる性格がゆえに、皆さんを困らせてしまう事も多々あったかもしれません。

また「Lunaらしさ」というものを見失いそうになる度に、愛のある言葉に何度も救われ、勇気付けられてきました。

今はまだ未熟ですが、空を見上げれば毎日違う形で輝く、皆さんにとって月のような存在になれるまで日々努力し続けます。

私の太陽でいてくれてありがとうございます。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【たまちゃん】現役フリーアナウンサー!公式Youtubeのチャンネル登録もよろしくね♡

【脇田唯さん】地元である北海道に恩返ししたい!駆け込み寺のような暖かい枠にぜひ遊びにきてね♡

【mayさん】チャームポイントは笑顔と声♡マルチに活躍するカッコいい人になりたい!

【miyさん】ライブ配信が頑張る理由になる!悩んでいる人に夢を与え支えたい!

【東端みあさん】もっと飛躍して行きたい!究極人形というグループでアイドル活動をしています