excel新製品タッチアップ会にJOSHIME専属モデルが潜入!秋の新作を一足お先に試してきました!

メイク・コスメ

メイクアップブランド「エクセル」の新製品タッチアップ会に専属モデルが行ってきました!夏から秋にかけて発売される新作を早速レビュー!

今回タッチアップ会に参加してくれた専属モデルの「ひめ吉」さん!

excelさんの商品は個人的にアイシャドウを愛用しており、新作の商品をタッチアップできて嬉しかったです。

今回の新作は全体的に、上品で自然な発色の物が多かったです!

8月4日発売アイテム!

なめらかで高密着なスティックタイプのアイシャドウ新色

サナ エクセル グリームオンフィットシャドウ GF06(ワイングラス)

繊細に煌く美しい目元を演出する、高密着なスティックアイシャドウに新色が登場!

汗・皮脂・水に強いウォータープルーフかつ、擦れに強いスマッジプルーフです。

エクセル初のネイルケアアイテム!

サナ エクセル エッセンスネイルオイル

ブランド初となる、うるおいを補給し、爪をダメージから守筆ペンタイプのネイルケアオイルが発売!

ベタつかずさらっとなじむ快適な使い心地で、毎日のケアにより健やかな美しい指先に導きます。

専属モデルひめ吉さんの使用感レビュー!

ネイルケア商品はオイルが固めのテクスチャでしっとりと保湿され、お花の優しい香りにホッと癒されました!

仕草まで綺麗に見せるビューティネイルポリッシュの限定色!

サナ エクセル ネイルポリッシュ N NL35~40(全6色)

「エクセル ネイルポリッシュ N」は、光を取り込む透明感のある発色なので、一度塗りでトレンド感のあるシアーな仕上がりに、二度塗りで見たままの色に。

今回の限定色6色は、エクセル初のマットネイルになっています!

9月13日発売アイテム!

重ねるだけで、極上グラデeyeが叶う4色パレットの限定色!

サナ エクセル スキニーリッチシャドウ SR13(ヘーゼルブラウン)

「エクセル スキニーリッチシャドウ」は、肌馴染みのよいブラウン〜ベージュ系の色だけで作った4色パレットのアイシャドウで支持を集めていて、新色や、限定色を販売するたびに即完売する人気商品です!

今回の限定色は、程よいピンク色を帯びたメイク初心者でも使いやすい、ブラウンパレットになっています。

濃淡自在のやわらか発色で、夜まで落ちないクリーミーペンシルライナー!

サナ エクセル ニュアンスフル ペンシルライナー(全5色)

とろけるような描き心地の極細1.5mm芯で、目のキワにもやさしいタッチのライナー!

目元の印象を濃くしすぎない、抜け感のある5色のニュアンスカラーで目元を自然にキワだてるやわらかな発色になっています。

専属モデルひめ吉さんの使用感レビュー!

今回のタッチアップ会で私が1番気に入ったのは、クリーミーペンシルライナーです。

特に03番のピンクブラウンが良かったです。

イエベ秋、更に地黒なので涙袋を描いても色が出なかったり、濃すぎてクマみたいになったり、時間が経つとヨレてクマみたいになったりと中々ベストコスメに出会えませんでしたがこちらは、しっかり発色してペン先も柔らかく描きたてであればボカすことも出来てピンクブラウンで明るめなのでクマみたいにならない!!

さらに、15時間も滲まないそうです。柔らかいのでシワ落ちもしないです。

なので、04番のアイボリーベージュも涙袋の内側に塗ってみるとぷっくり涙袋が爆誕しました。

感動です。

この二本で理想の涙袋が完成します。発売されたら買います!!

リピ確定です。

テクニックいらずで美しく仕上げるアイシャドウブラシ!

サナ エクセル アイシャドウブラシ L

「エクセル アイシャドウブラシ」は、心地よい肌あたりと機能性を兼ね揃えたこだわりのブラシで、今回既存品の「S/M」タイプに加えて「L」タイプが登場!

毛丈が長く、厚みを持たせたことでアイホール全体にベースカラーをムラなく、ふんわりと広げられます。

10月25日発売アイテム!

粉っぽさのないレア感マットリップの限定色!

サナ エクセル リップベルベティスト Lv09・Lv10

「エクセル リップベルベティスト」は、ふわっとなめらかな濃密発色で、唇に品を添える、レアベルベットリップです。

どちらもブラウン味を帯びた肌馴染みのいいカラーで、メイクに大人の抜け感をプラスします。

煌めきハイライトが織りなす絶妙グラデーションチーク限定色!

サナ エクセル オーラティック ブラッシュ AB06・AB07

ニュアンスの異なる濃淡2色の血色カラーと煌めきハイライトカラーをお好みで混ぜたり、重ねたりすることで、ふわりオーラを纏ったような頬に仕上げてくれます。

同日に数量限定で発売する「エクセル リップベルベティスト」と組み合わせてご使用いただくのもオススメです!

専属モデルひめ吉さんの使用感レビュー!

アイシャドウやチークはラメ感もとても繊細で、オフィスや普段使いにピッタリな使用感でした。

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

ぜひ8月4日から順次発売するexcel新作コスメをチェックしてみてください!

限定色や数量限定ものもあるので気になる方はお早めに♡

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

美容家絶賛!話題の諭吉ファンデとは?口コミやメイク方法を解説

韓国で大人気!CELEFIT秋色単色アイシャドウ4種レポ♡

【2018冬新作コスメ】REVLON(レブロン)からコスミックテイストの質感&パッケージの限定コレクションが登場!

眉ティントとリップティントのおすすめ10選!目的別の選び方&効果的な使い方もご紹介します

【2019夏新作コスメ】CHANEL(シャネル)から”ブラーリー”な新作コレクションが登場!繊細で美しいスモーキーな世界♡