【優里さん】薬剤師を目指して勉強中!薬剤師をしながらモデルやタレント活動がしたい!

インタビュー

同志社女子大学薬学部で薬剤師を目指して勉強しております。研究室は生命物理化学研究室です。
特技はカメについて語ることと、10年間習っていたクラシックバレエです。
趣味は、ピアノ、海外のドラマを見ること、英会話、ゴルフ、人狼ゲームです。

出場イベント

雑誌「Gina」掲載広告モデルオーディション

マイスタページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

モデルのお仕事の中でも、雑誌の撮影が大好きだからです。

いつも違うおしゃれに出会い、新しい自分を見つけて感動します。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

色んな活動をしていても、ライブ配信で出会った方は絆が強いなと思います。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

自分の夢のためにやっていることなので、何も苦労だと思ったことはないです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

最近は動画を短く作るようにしてます。

短い方が見やすいかなと思いました。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

出たいと思ったものは絶対にエントリーするので、応援もハードだと思います。

なのに、ずっと応援し続けてくれます。

下位をとってもめげず、応援し続けてくれます。

だからこそ、挑戦し損ねて後悔することはなく、チャンスは逃しません。

そんなルームにしてくれているところが大好きです。

そんな私を許して、応援してくれているところが大好きです。

また、私のルームの方はとても謙虚で、ただひたすらに一緒に夢を追ってくれます。

お人柄が素晴らしすぎます。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

最近は大きなイベントで、上位に食い込めることがありませんでしたが、久しぶりに上位に食い込めると分かってからは、ここで頑張らないでいつ頑張るんだという気分になり、燃えましたし、ルーム全体もそれを察して下さいました。

非現実なことを目指すことも大事ですが、現実的なことが叶うチャンスを絶対に逃さない気持ちは、私もルームの方も持ってくださってて、一致団結を感じて嬉しかったです。

Q7,あなたの夢を教えてください!

薬剤師をしながらモデルやタレント活動がしたいです。

大きなファッションショーに出たことが忘れられないのでファッションショーにも出たいし、雑誌が大好きなので雑誌のモデルもしたいし、薬剤師として誰かのお役にたてる活動もしたいなと思います。

お薬のCMが今1番の大きな夢です。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもついてきて下さり、ありがとうございます。

私を信じてくれてありがとうございます。

応援して良かったと思って頂けるように、もっと素敵なものを皆様と共有できるように頑張ります。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【りょうさん】雑誌を代表するモデルを目指して!自分でブランドを作り、有名になりたい!

【ゆかさん】リベンジをかけて参加!リスナーさんへ形に残る恩返しがしたい!!

【のんさん】マネージャーさんみたいに誰かの支えになれるような存在になりたい♡

【あかねさん】ライブ配信をする時はすっぴん多め!KATEリップモンスターのラスボスをレビュー♡

【りんねさん】今後、配信を仕事に出来たらなと思っているので、しっかりしていきたい!