【みゅー教授さん】現役女子大生の1枚で決まるワンピーススタイル!

ファッション

「ワンピース1枚だと少しシンプルになりすぎちゃう」という方に、1枚でもおしゃれになれるアイテムと、着こなしをご紹介!
今回は現役女子大生でJOSHIME!!専属モデルのみゅー教授さんに、おすすめのワンピースコーデを紹介していただきました!

モノトーンで大人っぽく着こなしてくれているみゅー教授さんのリアル私服スナップを紹介していきます!

みゅー教授 大学3年生・163cm

胸下切り替えでスタイルアップ!!

「髪色が明るかったのでモノトーンぽいカラーのコーデにしました。このワンピースは胸の下でキュッと閉まっているので細身勝つ脚長に見えるところがお気に入りです!袖のところも可愛くて、お気に入りの服です!」(みゅー教授さん)

one-piece:MAJESTIC LEGON

shoes:oriental traffic

※掲載アイテムはすべてモデル私物です。ブランドブティックへの問い合わせはご遠慮ください。(JOSHIME!!編集部)

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

Gina(ジーナ)春号の付録はUngridのミニマスカラ付オールインワンパレット2daysセット♡

MORE(モア)6月号の付録はPAULのフレンチシックな保冷バッグ!毎日のランチがHAPPYに♬

絶妙な”くすみ”感がツボすぎる~♡GU大本命『無敵のくすみパープル』ニット4選!

グロー11月号の付録は収納バッグと自撮りライトが登場!付録とは思えないクオリティ♡

コレは絶対売れるから予約して♡プチプラなのにめっちゃお洒落な『fifth(フィフス)』の予約アイテム5選!