【川部萌々香】1人の発信からいつの間にか1つの大きなチームになっていく過程を見ることが出来る所が好きです。

インタビュー

日本大学法学部3年生の川部萌々香です!皆様には「ももまる。」と呼ばれています。ディズニーが大好きで、パークへ遊びに行ったり劇中歌を歌ったりすることが好きです!挑戦していることはギターの弾き語りで、通る声が特徴的です!

出場イベント

女子大生メディア「JOSHIME!!」専属モデルオーディション

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

1年生の頃に参加していたFRESH CAMPUS CONTESTの活動が終了し、新たに挑戦したいことを探している中でこのイベントを見つけました。

メイクやオシャレを始めたのが大学1年生の頃で、右も左も分からない中でミスコン活動をしていたので、女子大生向けのコンテンツに親近感のあるモデルが居たら何かのお役に立てるかな、と思ったことがきっかけです。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

最初の頃1人で何分も話すことが苦手だったのですが、知名度が上がるにつれてどんどん新しいファンの方が増えていって、1人の発信からいつの間にか1つの大きなチームになっていく過程を見ることが出来る所が好きです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

学業との両立やリスナーさんが増えない時期が苦労しました、、、

メンタルを保つことが案外難しいです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

とにかく笑うようにしています。暗い顔で話してる配信は見てる側も楽しくないので。

あとは、テンポ感のいい曲を歌ってみんなで盛り上がる瞬間をつくったりして、常にリスナーさんと1:1になるよりチームを意識した配信を心がけています

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

ノリの良さです。

本当に皆様面白いんです。

SHOWROOM配信では皆さんがアバターを揃えてくださったり、団体芸をして下さったり、今回のmystaイベントでは1人が水着を投げたら複数のリスナーさんがそれを追ったり笑

とにかく皆様ノリがいいです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

3週間あったので色んなテイストの自分を見てもらいたいなと思って動画を作っていました。

自己紹介は初々しく、マイブームはちょっとふざけて、決勝ではモデルさんらしさを意識しました。

有難いことにコメント返信が追いつかないくらいたくさんの応援コメントをいただいたのは今でも嬉しい思い出です。

Q7,あなたの夢を教えてください!

直近の目標は大学別ミスコンでグランプリを受賞して、Miss of Missという全国大会で結果を残すことが夢です。

決して楽な道のりではないですし、まだまだ実力不足ですが、応援してくださった皆様の自慢の推しになれるように頑張ります!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも温かい応援をありがとうございます!

早いもので活動3年目、集大成となる今年は例年以上に楽しみながら全力で走り抜けたいと思います!

ももまるーむ。みんなで素敵な1年にしましょう!

公式SNSはこちら!

公式Instagram

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【杉野舜祈さん】参加のきっかけはインスタのストーリー。セリフ枠配信でファンを魅了!

【りょうさん】雑誌を代表するモデルを目指して!自分でブランドを作り、有名になりたい!

【夢七(ゆな)さん】ハスキーボイスが特徴!沢山の役をこなし、活躍する女優になりたい!

【くろ あやさん】昭和の曲が大好き♡夢はミクチャのファン数を5万人にすること!

【みことさん】音楽がとにかく好き!誰かにとって私の存在が唯一無二のものになる事が夢!