古川優香プロデュース『RICAFROSH』本当に落ちにくいのか?徹底検証してみた!

メイク・コスメ

ファッションモデルの古川優香さんプロデュースコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)。巷では落ちにくいと噂のティントが本当に落ちないのか、徹底検証しました!

古川優香プロデュース『RICAFROSH』とは?

コスメブランド『RICAFROSH』は2020年2月の誕生以来、

絶妙なニュアンスカラーをカジュアルに取り入れ、

カラーメイクを楽しめることを強みとして商品を展開しています!

また中でも、「ジューシーリブティント」は、

ティント処方でマスクをしていても落ちにくく、

他にはないニュアンスカラーが人気となり、

累計販売個数100万個突破しました!

本当に落ちにくいのか、早速検証してみた!

今回検証に使用した商品について

04 クランベリー

つけた瞬間特別な日を演出してくれる深いワインカラー。

大人キレイなファッションで背伸びしたいときに。

05ピーチスキン

桃のコンポートのようにときめくピュアな色づき。

ピーチスキンカラーで自分史上最高のかわいいをアップデート。

06ルーブラウン

ちょっぴりスパイスを効かせた万能甘口ブラウン。

センシュアルな魅力で、新たな一面を引き出して。

07ビワマイト

みずみずしいテクスチャーで一度塗りと重ね塗りの2通りの質感が楽しめるリキッドルージュ。
ティント処方でつけた瞬間の美しさが持続します。

08 レイシービスケ

甘すぎない大人なピンクベージュ。

品があるのに絶妙な抜け感でシーン問わずなりたい自分を叶える。

09 バーグッド

赤みを抑えた深みブラウン。

こなれ感のあるシックで大人な口元に。

実際に塗ってみると・・・?

どの色も発色がかなり良く、唇に塗った際も

それぞれのカラーをしっかり楽しめるようなお色味でした。

特に07ビワマイト(画像上から4番目)はベージュがかった枇杷(ビワ)色のオレンジで

ナチュラルなアイシャドウとも相性が良さそうです♪

塗った直後にティッシュオフした結果

塗ってから数分後にティッシュオフしてみると、

かなり色が残っていました!

巷の噂は本当で、『RICAFROSH』は本当に落ちにくいティントということが分かりました!

同じカラーでもその日の気分でティントをそのまま塗った状態のカラーと

1度ティッシュオフしたカラーで色味感の違いも楽しめそうですね!

JOSHIME編集部も落ちにくいティントとしてオススメ!

今回の実験で、こんなにも落ちないのか!と本当に驚きました。

まだまだマスクをつけてのお出かけシーンが多い中で、

ぜひオススメしたい商品です。

お手頃価格なので、まだ持っていない方は試してみては?

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

ダイソー『UR GLAM(ユーアーグラム)』最新作はカラバリ20色のリップ!質感も選べて、こりゃ売れるわ♡

ロジェ・ガレの人気の香りから夏を彩る「サマープチコフレ」が登場!持ち運びに便利な限定セット♡

【2019夏新作コスメ】RIMMEL(リンメル)から夏の新作コスメが続々登場!プレイフル×キラキラな夏コスメ♡

ハトムギ化粧水にプレミアム版が登場!ハトムギエキス10倍のブランド最高峰シリーズ☆

【2019冬新作コスメ】Dior(ディオール)から新DIYアイシャドウパレットが誕生!自由にミックス&カスタマイズ♡