キーワードで検索

×

【とあるADくん】 いただいたご恩はいつか皆様にパフォーマンスでお返ししていきたい!

インタビュー

とあるテレビ番組のAD(アシスタントディレクター)をやってます!とあるADくんです!業界で鍛えた精神力、忍耐力を武器にアイドルとして精進いたします!
趣味はボルダリングで、将来はSASUKEに出場したいと思ってます!(過去9回応募、全敗。。)
特技は所さん・福山雅治さんのモノマネです。LINELIVEに遊びにいらっしゃった方はぜひリクエストしてくださいネ!

出場イベント

新メンズアイドルオーディション 「バズプロジェクト」

LINELIVEページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

ADの仕事をしていると、タレントさんとお仕事をさせていただく機会が多々あります。

表舞台に出る人はとてもキラキラしていて、本当にかっこいいと感じました。

僕もそちら側の人になって、皆さんを勇気付けたい!と思い応募させていただきました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リアルタイムで皆さんとお話しできるところです。

楽しくて、仕事の疲れも吹っ飛びます。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

最初の頃は、30分くらい配信しても視聴者0人ということが多々あったので、すごくつらかったです。

今は毎回見に来ていただける方も増えて、本当に幸せです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

自分の素を出すということです。

自分自身の人間性を皆さんに見てもらって、好きになってほしいなと思っています。

常に楽しく生きたいと思っているので、楽しくおバカなひと時を過ごしていただけるように全力でふざけています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

僕のおふざけに付き合ってくれるところです。

リスナーさんも全員でふざけて、みんなで現実逃避できればと思っています(笑)

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

各ステージの最終日に、みんなで順位を押し上げてくれたときは本当にうれしかったです。

僕の本気度が皆さんに伝わったこと、皆さんも本気で僕のことを応援してくれたこと、みんなで一丸となってFINALSTAGEまでこれたことが本当にうれしかったです。

僕は幸せ者です!

Q7,あなたの夢を教えてください!

すごくありきたりな回答かもしれませんが、皆さんに夢と希望を与えられるアイドルになることです。

僕は小さい頃から、エンターテインメント業界から大きな夢と希望をもらって生きてきました。

今度は僕が皆さんに与える番だと思ってます。

また、僕はADを経験しているので、裏で支えてくださる方々の思いも本当によくわかります。

そこを知ってこそ、真のエンターテイナーではないでしょうか!

最強のアイドルになりたいと思います!!!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

皆さんいつも応援してくれて、本当にありがとうございます!

皆さんが支えてくれるおかげで、全力で打ち込むことができています!

これから熾烈な争いになっていくとは思いますが、これからも応援していただけると嬉しいです!

いただいたご恩はいつか皆様にパフォーマンスでお返しさせていただきます!

どうぞよろしくお願い申し上げます!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

Daily Ranking

全室鬼怒川の絶景ビュ…
ココロとカラダを見つ…
タレントの山之内すず…
話題のファッションブ…
LDK the Be…
シーバスリーガル ブ…
【わかちゃんさん】時…
【あやのさん】みんな…

Reconmmend

【もりもりさん】夢は関わってくださった方…
【KENTAさん】将来はファッションを発…
【ひとみさん】モデルとして活躍の場を広げ…
【最強のうみくん】グランプリへのリベンジ…
【こあいさん】骨になるまでに夢を叶えたい…
【リリコさん】20歳までに専属モデルを掴…

記事

【ゆかさん】リベンジをかけて参加!リスナーさんへ形に残る恩返しがしたい!!

【ユウダイさん】夢はドームツアー!グループで、そしてソロでドームの舞台に立ちたい!

【みんさん】みんな私の自慢のリスナーさん!悲しい時や辛い時に励ましてくださったみんなに感謝!

【心愛/COCOさん】何でもチャレンジしていきたい!ドラムを叩く現役高校生!

【だいき(深井大熙)さん】リスナーとともに駆け抜け、W受賞した3ヶ月間!