【さやさん】たくさんの“悔しい”を晴らす為に参加!大きな恩返しをプレゼントしたい!

インタビュー

佐賀県の明るい元気笑顔のさやです!
チャームポイントはパッチリの目とえくぼです!

出場イベント

MODECON GRAND FINALE 2021-2022 WINTER

ミクチャページをチェック!

Q1,MODECON GRAND FINALE 2021-2022 WINTERに参加を決めたきっかけを教えてください!

たくさんの「悔しい」を晴らす為に参加しました!

また、自分の枠を大きくしたいというのと、人に勇気や感動を与えたり、笑顔にしたりして人の心を動かしたいと思ったからです。

そして最後にはさや応援隊とグランプリを勝ち取って、大きな恩返しをプレゼントしたいです!

Q2,賞金を獲得したらどんなことに使いたいですか?

身近で支えてくれた人と美味しいご飯を食べに行って、ありがとうを伝え、リフレッシュしたいです!

Q3,ライブ配信する際に心がけていることはありますか?

挨拶や笑顔で「ありがとう」を伝える事を1番心がけています。

伝えないと伝わらないし、伝えていても伝わっていないくらいの感謝は常に伝えるようにしています!

Q4,今後の配信活動において目標はありますか?

下へ下へ根を伸ばし花を咲かせ、みんなの想いにも耳を傾け、1人でも多くの人と作り上げる枠にしたいです!

Q5,普段のライブ配信メイクのポイントを教えてください!

目元をキラキラさせて、印象をパッと明るくさせる事です!

Q6,お気に入りのコスメを教えてください!

今はrom&ndのアイシャドウパレットとADDICTIONのアイシャドウが目元を輝かせてくれるので、とても気に入っています!

Q7,MODECON GRAND FINALE 2021-2022 WINTERを通して、どんな自分になりたいですか?

人として成長したいです!

たくさんの方と関わり、そして繋がり、自分の視野を広げて、もっともっと心の広い人になりたいです。

そして戦って行く中で、どんなに自分の思うようにいかなくても、強気で自分らしく笑顔で戦えるようになりたいです。

Q8,最後にリスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもたくさんの愛をありがとうございます!

私の支えであり、背中を押して下さる、さや応援隊の存在が私をここまで大きくしてくれています。

皆さんの応援に応え、勇気と感動、そして笑顔を与えられるように、まだまだこれからも大きな人になります。

私を選んで、温かくて熱い応援をしてくださり、本当にありがとうございます。

私を応援していてよかったと思い、言ってもらえるように、全力で自分らしく努力を重ねます!

さや応援隊が大好きです!たくさんの思い出を作って行こうね!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【らいむさん】いつまでも自然体に!多くの人に笑顔を届けられるような存在になりたい!

【山城愛佳さん】沖縄から元気に配信!モデル雑誌の表紙を目指して頑張っています♪

【リサさん】リサの枠は楽しい!と思ってもらえるように。チャームポイントは笑顔!

【巫女 浅海鈴音さん】精神的に支えてくれたファンに感謝。夢は地上波に出演すること!

【りかちゃん】皆さんに元気や笑顔を与えられるようなアイドルになる!配信に来てね♡