【りょうさん】雑誌を代表するモデルを目指して!自分でブランドを作り、有名になりたい!

インタビュー

大学2年生のりょうです。
趣味はK-POP、ファッションや美容、そして筋トレです!
特技は小学2年生から続けていて、今も大学の体育界系で育んでいる硬式テニスです。
チャームポイントは、第一印象は「怖い」か「話しかけるなオーラが出てる」と言われますが、話したら真逆なところです!笑

出場イベント

MODECON メンズ WEST 2021

ミクチャページをチェック!

Q1,MODECON メンズ WEST 2021に参加したきっかけを教えてください!

ここ何年かで雑誌に載るようなモデルさんになりたいという思いがあり、参加しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

配信を始めるとファンの方が沢山入ってきてくれて、場を盛り上げてくれる事と横との繋がりが増える所です。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

私は寮生活をしていて、部活と勉強をしながらの配信でしたので、配信に費やす時間を取るのが非常に苦労しました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

あまり他の配信者さんのように、企画やホワイトボードなどで何かするとかは行ってなかったのですが、私が普段使っている化粧品・洋服や趣味などを色々紹介したりして、そこから会話を広げていきました。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私が練習で配信ができなかった時も明るく優しく励ましてくれたり、色々K-POPの情報などくれて、凄く楽しいリスナーさんばかりでした!

まあ非常にクセしかないリスナーさん達でした。笑

Q6,MODECON メンズ WEST 2021での思い出やエピソードを教えてください!

先程言ったように、私のファンはクセが強いファンが多く、配信を始めるとクセとクセが混じって、すごく独特な雰囲気で盛り上げてくれるので、本当に毎日楽しかったです。笑

配信自体も今まで経験したことないジャンルでしたので、不安しか無かったのですが、ファンの皆んなに助けられて、ここまで出来たと思います。

Q7,あなたの夢を教えてください!

雑誌を代表するようなモデルさんになる事です。

そして自分でブランドを作り、有名になり、みんなに着てもらう事です。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

みんな!3ヶ月間本当にありがとうございました!!

配信初心者で恥ずかしがり屋な僕でしたが、それでもファンになってくれて、盛り上げてくれて、最後のファイナリストまで持ち上げてくれて本当に感謝しかありません。

途中も諸事情で配信ができなくなった時は、この先どうなるかと思ったけど、それでもずっと応援してくれたからこそ、こういう風に記事にも載れたと思います。

これからまだ何があるか分からないけど、また違った形でお会いできることを楽しみにしています!

ありがとうございました。

公式SNSはこちら!

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【mizukiさん】リスナーさんと作り上げたフラワードレスが思い出!誰かの心に残る素敵な人になりたい。

【にょあさん】社会の役に立つ人になりたい!あなたもスマイルの虜に♡

【なぎささん】特技はピアノを弾くこと♪経験や知識で誰かの心を動かせるようになりたい!

【しづき りなさん】毎日がアルバムの1ページのよう。見た人の心を動かす表現者になりたい!

【あやみんさん】自分を変えるきっかけに!『一重女子の希望になること』を目指して♡