【Kyokaさん】家族のようにあたたかく、どんな選択にも背中を押してくれるファンが大好き!

インタビュー

看護師・グラビアモデルとして活動しています、藤原杏香です!
チャームポイントは子犬のような目。
特技はスーツアクターの時からやっていたプリキュアダンスで最近は筋トレなどボディメイクが趣味です。

出場イベント

MODECON 東北 Winter Fes

ミクチャページをチェック!

Q1,ライブ配信を始めたきっかけを教えてください!

もともとはミスいちご2021のオーディションで、別アプリでライブ配信を始めたことがきっかけでした。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

地方に住んでいる方とも距離が近く感じられるのが魅力です。

今はコロナ禍で催し物が限られているので、そういった方々にも楽しめるのではないかと思ってます。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

ゲリライベントの長時間配信です。

夜勤や不規則な勤務と活動の中で、死に物狂いで時間を費やしていた気がします(笑)

Q4,ライブ配信する際に心がけていることはありますか?

どうやったら「楽しい」「また見に行きたい」と思ってもらえる配信ルームになるのかを、他の配信者さんのルームを見て勉強しては実践してを繰り返してます。

Q5,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

アイテムをいただいた時に「ありがとう」だけでなく、独自の替え歌を歌ってファンの方の名前を呼んだり、企画ものをやったりしました。

Q6,リスナーさんのどんなところが好きですか?

家族のようにあたたかいところ。

そして、どんな選択にも背中を押してくれるところが大好きです!

ライブ配信でファンの方に出会えたからこそ、私もいただいた優しさは返していこうと思えるようになりました。

Q7,ライブ配信での目標はありますか?

大きなものではありませんが、見ている人が何かを頑張ろうと思えたり変わるきっかけを作りたいです。

私も多くの方に影響を与えてもらったので、今度は与えていく番かな〜と思いました。

Q8,あなたの夢を教えてください!

見ている人に"勇気"を与える人になります。

「あの子もやっているなら僕(私)にもできそう!」とポジティブにフランクに見ていただけたら嬉しいです。

Q9,リスナーさんへメッセージをお願いします!

あたたか〜くKyokaを見守ってくれてありがとうございます。

配信時間もオーディション中の企画も私に合わせてくれる優しいルームのみんなに支えられてます。

応援してくれるから、私も頑張れます。

本当にいつもありがとう。大好きだよ〜!

Q10,これからライバーになりたい方へメッセージをお願いします!

"こういう配信でなければいけない"というルールが無いのがライブ配信です。

自分らしさを一生懸命に伝えれば、きっと見ている人に届くと思います。

気を張らずに楽しみながらやっていってほしいです◎

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【高橋舞さん】リスナーさん皆が仲良く楽しんでいるのが好き♪ふわふわした雰囲気が魅力

【文月結愛さん】びろーんとよく伸びるほっぺが可愛い!一人でも多くの方に笑顔を届けます♡

【春葵あおさん】自分を表現するのが楽しい!沢山の方に笑顔、勇気、希望、を与えられる存在に。

【あやみんさん】自分を変えるきっかけに!『一重女子の希望になること』を目指して♡

【デコひなさん】”笑顔で楽しむ事”が毎日の目標!ファッション雑誌の専属モデルを目指して♪