【杉野舜祈さん】参加のきっかけはインスタのストーリー。セリフ枠配信でファンを魅了!

インタビュー

名前は杉野舜祈と言います。
みんなからは「すぎぽん」と呼ばれてます。
趣味は携帯とパソコンの壁紙を作ること、アニメ、漫画です。
特技はソフトテニスです。よろしくお願いします。

出場イベント

Billboard Contest for Mens in 渋谷

ミクチャページをチェック!

Q1,Billboard Contest for Mens in 渋谷に参加したきっかけを教えてください!

参加したきっかけは、インスタのストーリーです。

インスタで仕事や将来に繋がるようなものがないかいつも探しています。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

ライブ配信の好きなところは同じ夢や境遇の方に出会えることです。

あと、趣味などが同じ方とも出会えます。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

今までで一番苦労したことは配信中の内容です。

ファンの方や仲良くなった方が来てくださると盛り上がりますし話が進みます。

ですが、コメントが止まった時に黙り込んでしまうと初めて入って来てくれた方が話にくい環境になってしまいます。

ここが一番悩んだし苦労したところです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

配信を始めて3ヶ月くらい経ちました。

その中でリスナーさんに「声が良い」と言ってもらえることが増えました。

声を使った何かをしたいと考えた時にセリフ枠というものを思いつきました。

配信中に、ポイントに応じてセリフを言ったりコメントでセリフを募集して言ったりする配信をしています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

リスナーさんの好きなところは、面白くても面白くなくてもちゃんとリアクションをしてくれるところです。

Q6,Billboard Contest for Mens in 渋谷での思い出やエピソードを教えてください!

ビルボードコンテスト渋谷の思い出は、長時間配信をしたことです。

12時間や24時間ずっと画面を見続けて話すことはこれから先無いと思います。

Q7,ライブ配信での目標はありますか?

ライブ配信での目標はイベントでグランプリをとることです。

Q8,あなたの夢を教えてください!

僕の夢はモデル・俳優として人として影響力のある人間になることです。

諦めようとかもうダメかもなど思ってる人に僕を見てもう少し頑張ってみようと思わせたいです。

Q9,リスナーさんへメッセージをお願いします!

こんな僕ですがこれからも応援よろしくお願いします。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【デコひなさん】”笑顔で楽しむ事”が毎日の目標!ファッション雑誌の専属モデルを目指して♪

【深瀧晃介さん】YouTuber俳優として活動中!夢はハリウッドスターになること!

【あゆむさん】夢は自分の会社を立てること。〇〇ポイントでうまい棒チャレンジ配信!

【抹茶のゆうきさん】夢は和洋の伝統文化を広めること!着物を好きになってもらいたい

【ナルミさん】ブラジル生活が長くて日本語勉強中!みんなと話せることがとにかく楽しいです♡