キーワードで検索

×

【だいき(深井大熙)さん】リスナーとともに駆け抜け、W受賞した3ヶ月間!

インタビュー

俳優やってます深井大熙です。
趣味はKpop、韓国ドラマ、お笑い、カラオケ、筋トレ、美容、都市伝説。
特技はサッカー・フットサルなど球技全般、ムーンウォーク、涙を流すこと。
チャームポイントは薄茶色の目と鳩胸です。
よろしくお願いします!

出場イベント

Resort fes Collection in奄美 -Mens-

ミクチャページをチェック!

Q1,Resort fes Collection in奄美 -Mens-に参加したきっかけを教えてください!

オファーをいただきました。

最初は参加するか迷いましたが、俳優として活躍するためにたくさんの方々に深井大熙を知ってほしいと思い、応募しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

たくさんの方々と楽しくお話したり、ふざけあったりできるところです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

リスナーさんにどうすればまた配信に遊び行きたいと思ってもらえるか、どのような配信をすれば良いか考えることがとても苦労しました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

いろいろなマッチング企画を実施しました。

初見さんでもコメントして楽しんでもらいやすい環境作りをしました。

Q5,Resort fes Collection in奄美 -Mens-での思い出やエピソードを教えてください!

アイテムを投げていただくごとにハバネロ一味唐辛子を追加していくという激辛ブルダック企画をやった際に、リスナーさんたちが辛くしようと本気でたくさんアイテムを投げてくださった。

おかげさまでブルダックは真っ赤になって死ぬんじゃないかという辛さになりました。

ちゃんと完食しましたが、次の日はトイレにずっとこもってました。

この配信に限らず、みなさんが毎回毎回盛り上げてくれたので、楽しく配信することができました。

Q6,実際に奄美大島に行った感想を教えてください!

初の奄美大島で台風が接近してる中でしたが、天気も悪くなく、綺麗な海にも入れたし、美味しい奄美大島のご飯も食べれたのでほんとに最高でした。

なによりも一緒に3ヶ月間頑張ってきた方々とお会いでき、仲良くなれたことがとても嬉しかったです。

Q7,あなたの夢を教えてください!

たくさんの方々に勇気・元気・笑顔を与えることのできる俳優になって、日本アカデミー賞を受賞します。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

ほんとに3ヶ月という長い間応援していただきありがとうございました!

おかげさまで良い経験ができましたし、賞までいただくことができました。

みなさんがいなかったら絶対にリタイアしていたと思います。

3ヶ月間、最高の時間が過ごせました。ほんとにありがとうございました!

引き続き応援していただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

Daily Ranking

全室鬼怒川の絶景ビュ…
ココロとカラダを見つ…
タレントの山之内すず…
話題のファッションブ…
LDK the Be…
シーバスリーガル ブ…
【わかちゃんさん】時…
【あやのさん】みんな…

Reconmmend

【ちひろさん】沖縄から元気を発信!自分の…
【s o r aさん】イベント参加者の人…
【龍生さん】毎日踊り狂ってるライバー!夢…
【3sakiさん】ママライバーさんにとっ…
【micoさん】心から楽しく配信していま…
【MANA.aka.ReMさん】今後も皆…

記事

【くろ あやさん】昭和の曲が大好き♡夢はミクチャのファン数を5万人にすること!

【リリコさん】20歳までに専属モデルを掴むという夢を叶えることが出来ました!沢山の応援ありがとうございます!

【みい子さん】将来の夢はファッション誌に載ること!貯金300万円貯めること!

【まがりやま まみさん】わたしを知ってもらい、全国へ地元福島県の魅力を発信したい!

【MANA.aka.ReMさん】今後も皆様に何かを伝えていけるような活動を続けていきたい!