ウサギさんデレデレ…!?さあやさんがすこぶる動くウサギ応援隊長に就任!

ライブ配信プラットフォーム・ミクチャにて「すこぶる動くウサギ×JOSHIME!! 求む!応援隊長」が4月22日から4月30日までの期間、開催されました!

グランプリ受賞者とすこぶる動くウサギとの対面の様子をレポートします!

すこぶる動くウサギ×JOSHIME!! 求む!応援隊長

ライブ配信プラットフォーム・ミクチャにて、すこぶる動くウサギ応援隊長を決定するイベントが開催されました!

見事グランプリを勝ち取ったさあやさんが、すこぶる動くウサギとご対面!

すこぶる動くウサギと初対面! 

さあやさんに会う前、窓の後ろに隠れていたすこぶる動くウサギ。。

しかし、さあやさんには「なんか見えてる〜」とバレていました笑

そしてご対面の瞬間!

「本物だ〜!結構大きい!!」とさあやさん。

すこぶる動くウサギも手を振りながら、初めましてのご挨拶!

すこぶる動くウサギ、デレデレ…!?

気持ちのいい天気だったので、外の椅子に座って談笑しました。

すこぶる動くウサギは身振り手振りで、さあやさんと意思疎通ができたみたいですよ!

さあやさんにツンっと突つかれて、デレデレ…!?♡

デートしたらこんな感じ?

デートしたらこんな感じでしょうか?

まんざらでもなさそうな、すこぶる動くウサギです。

「さあ、今日はどこに行く?」というウサギの声が聞こえてきそうですね!

兄弟だったらこうだよね!

兄弟だったらきっとさあやさんがお姉さん。

すこぶる動くウサギはやんちゃな弟・妹ってイメージですよね。

なにしろすこぶる動きますから!笑

同じポーズでキメキメ!!

すこぶる動くウサギのお決まりポーズを一緒に!

さあやさんはお見事と言っていいほど完璧なポーズを決めてくれました!

あれ?

ここまでムーンウォークやダンスをたくさん披露してくれていたウサギさん。

なかなか腕と脚が上がらず、完全に疲れちゃったみたいですね笑

笑顔でお別れ

楽しかったご対面もとうとうお別れの時間に。

最後は今日一番の笑顔でお別れ!

応援隊長となったさあやさんから、たくさんのエネルギーをもらいました!

「さあやさん」プロフィール

大学一年生のさあやです!趣味はダンスを踊ること、音楽を聴くことです。

「すこぶる動くウサギ」プロフィール

やたらとテンションが高く元気いっぱいでかわいい【すこぶる動くウサギ】。
すこぶる動くウサギの魅力は、なんといってもゆるっとした可愛さ♥そして躍動感のある動き。
LINEやカカオトークのスタンプとして登場したことをきっかけに、今では日本に限らず、海外でも人気なキャラクターへと成長を続けています。

  • URLをコピーしました!