キーワードで検索

×

【都内】夏こそ食べたい!汗が噴き出す激辛ラーメンが食べられるおすすめ店4選

グルメ

暑い夏こそ汗が噴き出す激辛ラーメンはいかがですか?

今回は東京都内にある激辛ラーメンが食べられるおすすめ店を4つご紹介いたします。

利しり

r.gnavi.co.jp

引用元:r.gnavi.co.jp

はじめにご紹介するのは新宿、歌舞伎町に店を構える「利しり」。

赤提灯が目印のお店です。

赤城のすっぽんを出汁にしたコラーゲンたっぷりのラーメンを味わうことができます。

麵の代わりにご飯を注文することもできるので、〆としてもおすすめのお店です♡

オロチョンラーメン

r.gnavi.co.jp

引用元:r.gnavi.co.jp

このお店の看板メニューが「オロチョンラーメン」。

山盛りのネギと赤いスープが特徴のボリューミーなラーメンです。

若干トロっとしたスープに中太のちぢれ麵がよく絡みます!

辛いながらも後味はさっぱりの病みつきになる味です。

辛さの調節ができるので、好みに合わせた辛さで楽しんで♡

辛麺屋一輪

www.instagram.com

引用元:www.instagram.com

次にご紹介するのは「辛麺屋一輪」。

都内では水道橋と目黒の2つに店を構えています。

一輪ではスープの辛さや麵が選択できるようになっています。

選べる麵の中には「こんにゃく麵」もあるため、低カロリーで美味しくラーメンを食べることもできます!

辛麺

r.gnavi.co.jp

引用元:r.gnavi.co.jp

一輪の看板メニューはその名前にもある「辛麵」。

数種類の唐辛子をブレンドした旨辛スープに溶き卵を入れ、にらを乗せた1皿。

辛いだけでなく、うまみを感じることもできるので、辛いのが苦手な方でも食べやすいラーメンです。

チーズや韓国のりといったトッピングも充実しているのが嬉しいポイント。

通常は5辛くらいを目安に、辛いのが得意な方は「とんでもねえ」にぜひ挑戦してみてくださいね!

蒙古タンメン中本

r.gnavi.co.jp

引用元:r.gnavi.co.jp

続いてご紹介するのは「蒙古タンメン中本」。

カップラーメンでご存じの方も多いのではないでしょうか?

池袋、新宿、渋谷など、都内だけでも13店舗を展開している人気のラーメン店です。

激辛ラーメンのお店として多くのファンを持つお店です。

五目蒙古タンメン

r.gnavi.co.jp

引用元:r.gnavi.co.jp

中本のおすすめメニューは「五目蒙古タンメン」です。

看板メニューである蒙古タンメンに冷やし味噌ラーメンのスープと肉を加えた、具だくさんの味噌ラーメンです。

野菜とみその甘みと麻婆豆腐の辛さがマッチしています!

また、食べきれるか不安な方はハーフサイズのラーメンと定食がセットになるレディースセットを頼むのもおすすめです!
1 2

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

今回は激辛ラーメンが食べられるお店をご紹介いたしました。

気になった方はぜひ訪れてみてくださいね♡

saitohina
hina

音楽と旅行が好きな大学1年生です!

Daily Ranking

【Z世代座談会】”木…
【ゆめちさん】特技は…
【ナーチャン。】毎日…
【澪旺さん】僕を応援…
【きむすずさん】暖か…
スマートウォッチ「G…

Reconmmend

いまの時代のオムライスや目玉焼きが凄いこ…
桃の甘い香りと果肉の食感を楽しめる♡ パ…
チョコレートよりチョコレートなチョコレー…
一人暮らしのズボラ女子必見!セブンイレブ…
【ダイエット女子必見】みんな大好きミスド…
新大久保に来たらハズせない♡今すぐ食べた…

記事

まるで「ホテルでいちご狩り」♡ホテルニューオータニ幕張で“ストロベリー&ハニー”がテーマのビュッフェ開催!

お持ち帰りできるって知らなかった!いま話題になっているお持ち帰りグルメが気になる♡

暑さも吹き飛ぶ!セブンイレブンでイチオシのアイス&かき氷7選☺︎

いちごがもっと好きになる♡伊豆のいちご専門店「いちごBonBonBERRY」から新作スイーツ登場!

おしゃれな手作りバレンタインチョコの作り方♡大量に作れるレシピも公開