本当に東京?都内で楽しむ『非日常空間』!スカイツリーの見える貸切露天風呂で疲れを癒そう!

旅行・おでかけ

在宅での生活で、ちょっと疲れていませんか?

今回はそんな日々から抜け出して、非日常を味わうことのできる素敵な宿をご紹介します♡

茶室ryokan asakusa

www.instagram.com

引用元:www.instagram.com

浅草の奥にひっそりと佇む『茶室ryokan asakusa』。

ここは、『茶室空間を現代へと消化させた、新しいスタイルの旅館』です。

オレンジの間接照明がゆらめく茶室空間は、日々の喧騒を忘れさせてくれます。

部屋は全部で10室。

エントランスに入ると、物腰柔らかい素敵なスタッフさんが “お節介サービス”でお出迎えしてくれますよ♪

非日常空間への1歩。こだわりの“おもてなし”

joshime.com

引用元:joshime.com

まずスタッフさんが出してくださるのは、美味しい「ほうじ茶」と、きんつばという「和菓子」。

甘~い和菓子と香ばしいほうじ茶が相性ぴったり!

ほっと一息つくと、スタッフさんが館内の説明を丁寧にしてくれます。

とても親しみやすいスタッフさんなので、こちらも思わずご近所さんと話しているような感覚になります。

そして、ゆったりとした時間が流れ始め、あなたを非日常空間へ引き入れていきます…。

茶室をモチーフにした客室

www.instagram.com

引用元:www.instagram.com

茶室のように天井が低くこじんまりとしたお部屋は、現代に蘇った茶室のよう。

不思議と懐かしい気持ちになります。

お部屋にも種類があり、それぞれ2人から3人までとなっているので、恋人や友人とゆったりとした時間を過ごすことができますよ。

客室の雰囲気を損なわないように、テレビや冷蔵庫はお部屋には置いていないなど、小さなこだわりもうかがえます。

客室には浴衣をはじめ、シャンプーやドライヤーなどのアメニティもばっちり揃っているので、荷物が少なくていいのも嬉しいポイント♪

スカイツリーが望める貸切露天風呂

www.cyashitsu.com

引用元:www.cyashitsu.com

最上階には、スカイツリーが望める貸切露天風呂。

こちらは時間制となっており、受付時に予約することで貸切で利用できます。

壁がなく植栽に囲まれた檜の露天風呂でスカイツリーを眺めることができるので、一層贅沢な気分を味わうことができますよ♡

予定に合わせたプランで満喫

www.chillnn.com

引用元:www.chillnn.com

茶室ryokan asakusaには様々なプランが用意されています♪

①【1日3組限定】お部屋でたべる老舗割烹料理 夕朝食付プラン
②日帰りプラン
③アニバーサリープラン
④お部屋で食べる和朝食プラン
⑤レイトチェックインプラン
⑥【早割】お部屋でたべる和朝食プラン

色々なプランがあるので、予算や予定に合わせやすく、学生でも手軽に利用できるのが嬉しいですね♪
1 2

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

いかがでしたでしょうか?

最初から最後まで最高のおもてなしに癒されること間違いなし!

非日常的な空間だけではなく、スタッフの皆さんも素敵な方ばかりなので、きっと良い思い出を作ることができますよ♡

日々の疲れを癒しに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

otsukario
中央大学
riotsuka

美味しいもの・おしゃれな空間が大好きな大学4年生です。 素敵な情報を届けてられるように頑張るので、よろしくお願いします♪

記事

コンビニ&カフェまで併設!新オープンの『IKEA原宿』で注目の世界でココだけの限定品4選♡

【都内】癒され動物カフェ特集♡猫カフェだけじゃない!ちょっと変わった触れ合いを楽しもう♪

”アナ雪”や”ラプンツェル”をイメージ♡カレッタ汐留でプリンセスイルミネーション開催!

まるで不思議の国みたい♡アートコスメ『fearless(フィアレス)』が渋谷モディにフォトジェニックな期間限定ショップをオープン!

2万株のあじさいが咲き誇る♡横浜・八景島シーパラダイスで「あじさい祭」開催!