手軽にプロテイン!タンパク質を効率的に摂取できるプロテイン食品まとめ♡

グルメ

みなさんこんにちは。

世の中はプロテインブームですが、日ごろプロテインを摂っていますか?

またどんなものにタンパク質が含まれているのか知っていますか?

今回は、みなさんが日常生活で取り入れやすいプロテイン食品をまとめたので読んでみてください!

コンビニでも見かける王道プロテイン

プロテイン飲料:ザバス

ザバスのプロテインは有名かつどこでも見かけますね。

飲料タイプで作る手間がなく、すぐの飲めるところがいいですよね!

飲料にはココア・バナナミルク等王道の味もありますが、最近ではミルクティーやカフェラテ、ミックスフルーツ、ベリーミックスなど様々でバラエティー豊かになっています。

年々飲みやすくなってきているので、ぜひ飲んでみてください!

デザートや朝食のイメージが強い

ギリシャヨーグルト:オイコス

ギリシャヨーグルトはタンパク質の量が多いことが知られています。

その中でもオイコスをオススメしたいと思います。

1カップで10g以上のタンパク質が摂れて、脂肪ゼロ、100Kcal未満のカラダにうれしいヨーグルト!

新パッケージに変わり、何gのタンパク質が含まれているのか分かるようになりました。

また、オイコスはプレーンはもちろん、フルーツ系の味の種類が豊富でとても食べやすいです。

一度食べたらはまってしまうのでぜひ食べてみてください!

お菓子感覚でお腹にたまる

プロテインバー:森永

森永の㏌バープロテインについて紹介します。

㏌バープロテインには、焼きチョコタイプ・ウェファースタイプ・グラノーラタイプ・ジュニア向けタイプ・クランチチョコタイプの5つがあります。

タイプによってタンパク質の量が異なり、最も量が多いのがクランチチョコタイプ。

二番目に多いのが大人気の焼きチョコタイプです!

チョコなのにシーンに合わせて罪悪感なく食べることができます!

そのままでもアレンジしても食べられる

サラダチキン:ファミリーマート

近年コンビニでもスーパーでも見かけるサラダチキン。

今回はファミリーマートのサラダチキンを紹介します!

ファミリーマートのサラダチキンは種類が豊富で塩・ハーブ・タンドリーチキン等様々。

肉質がしっかりとしているし、味もしっかり目についているので一つ食べるともう満足する一品です!

ダイエット時には満腹感を得ながらも、カロリーを抑えられる優れものです。

ありそうでなかったタンパク質界の革命

豆腐バー:セブンイレブン

次に紹介するのはセブンイレブンの豆腐バーです。

お肉が苦手な人でも食べられる人気急上昇中の一品。

そのままでも美味しく食べられるように和風だしの味付けとなっていて、とてもあっさりとしています。

豆腐バーとして商品を売っているのはまだセブンイレブンだけなので、一度試してみてくださいね♪

はまってしまう美味しさです♡
1 2

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

みなさんいかがでしたか?

飲み物からおやつ感覚でタンパク質を摂ることができる物まで様々でしたね!

こんなにも色々な種類があることに驚きませんでしたか?

タンパク質の摂取方法は人それぞれなので、自分に合った方法を見つけてみてくださいね!

rinon
福岡女学院大学
rinon

福岡に住んでいる女子大学生です! サンリオ大好きです♡ スイーツやコスメのおすすめ情報を発信していきたいと思います♪ 気軽に色んな記事を読んでみてくださいね!

記事

“さくら”で魅せる WA・BI・SAの春コレクションが登場♡ 季節の詰め合わせや桜満開のカステラも!

日本初上陸!台湾発タピオカドリンク専門店「山林艸木(サンリンソウキ)」が大阪・阪神梅田本店にオープン!

映えているのは東京や大阪だけじゃない!あなたはもう行った??? 福岡にあるお洒落カフェ12選をご紹介♪

タピオカスタンド「タピスタ(Tapista)」の国内最大店舗が渋谷に誕生!見た目も鮮やかな新メニューも♪

濃厚で甘~いマンゴーにとろけそう♡この夏絶対に味わいたい極上の絶品『マンゴーパフェ』4選!