スターバックスで勉強するときのお供に!私がよく飲むおすすめカスタマイズ4選

グルメ

きっと学生さんなら、一度はスターバックスで勉強したことがあるのではないかと思います。

私はコーヒーが好きなのでよくスタバに行きます。

今回は、そんな私がおすすめするビバレッジを紹介したいと思います!

ゆずシトラスティー

twitter.com

引用元:twitter.com

ティーをベースに、ピンクグレープフルーツなどのシトラスに国産のゆずを組み合わせているので、酸味が効いた爽やかな味わいのビバレッジです。

ピンクグレープフルーツや桃の果肉がたっぷり入っていて、食感を楽しむこともできます!

ミルクを使用しておらず、喉が渇いたときでも飲みやすいのでおすすめですよ!

おすすめカスタマイズ

・パッションティーに変更

・ホワモイトモカシロップ追加 +50円

このようにカスタマイズすると、なんとピンク色のドリンクになるんです!!

見た目も可愛くて、美味しいですよ♪

チャイティーラテ

twitter.com

引用元:twitter.com

独特なスパイスが効いたオリジナルシロップと、濃厚なミルクのバランスが絶妙にマッチした大人なティーラテです。

まろやかなスパイス感と深いコクが特徴。

スターバックスといえば、コーヒーという印象が強いと思うのですが、コーヒーが苦手な人には是非飲んでみてほしいビバレッジです!

おすすめカスタマイズ

・エスプレッソショット追加 +50円

甘さを抑えた大人の味のチャイティーラテ、その名もダーティチャイの完成です!

普通のチャイティーラテの甘さが強いと感じる方に好評です。

チャイラテは少し癖のある味ですが、それもまた美味しいです。

アーモンドミルクラテ

twitter.com

引用元:twitter.com

スターバックスラテに使われているミルクを植物性の「アーモンドミルク」に変更したドリンクです。

エスプレッソのロースト感とアーモンドミルクの香ばしさのハーモニーが楽しめるラテです!

ビタミンE、ミネラル、食物繊維を豊富に含むアーモンドミルクは海外でも注目されていて、濃厚で香ばしい味わいが魅力です!

おすすめカスタマイズ

・バニラシロップ追加 +50円

心地よい甘さのバニラシロップをアーモンドミルクと合わせると、ほっとするやさしい味わいになります。

甘すぎないので、甘いのが苦手な人でも飲みやすいビバレッジです!
1 2

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

いかがでしたか?

もし気になるカスタムがあれば是非試してみてください!

みなさんのお気に入りのカスタムが見つかったらうれしいです!

アバター
hadanoayaka

食べることが大好きな栄養学生です! 色んなとこに食べに行きたいと思っています!

記事

毎年この時期の新作は美味しいものばかり!人気カフェから登場する新作ドリンク6選♡

伊勢丹新宿に”屋上でステーキも楽しめるビアガーデン”がOPEN!魅惑のガーデンスペースでバカンス気分♪

鎌倉に行ったら立ち寄りたい♡心ときめく可愛さ&美味しさの鎌倉の人気スイーツまとめ!

パレタスと日比谷花壇がコラボ!食用バラ「さ姫」を閉じ込めたフローズンアイスバー「ローズ」が登場♡

和食さとのテイクアウトが半額以下に♪『399円お弁当』がめっちゃ豪華でお得すぎる!