<東京>行列必至の人気店も!絶品ハンバーグが食べられるお店6選♡

グルメ

今ハンバーグが熱いんです!

2020年にオープンしたハンバーグ専門店の影響で、今ハンバーグが注目されています!

ハンバーグと言っても、お店によって様々なこだわりがあり、味も全く異なります。

そこで今回は、都内で絶品ハンバーグが食べられる人気のお店をご紹介します!

挽肉と米:吉祥寺

ハンバーグブームのきっかけとなった、吉祥寺にある炭火焼きハンバーグと炊きたてご飯専門店『挽肉と米』。

ハンバーグのメニューは、1個90gのハンバーグが3個まで同価格で、お味噌汁と卵一個、お代わり無料のごはんが付いた「挽肉と米」セット1,500円のみ。

焼き立ての炭火焼ハンバーグと炊き立ての白米は最高の組み合わせです♡

電話予約不可で、まず当日の朝9時からの記帳開始時間に名前を記帳しに行って、時間になったらお店に入るシステムです!

極味や:渋谷

渋谷パルコにある鉄板スタイルのハンバーグ専門店『極味や』。

こちらでは目の前の鉄板で自分好みの焼き加減で食べる新感覚のハンバーグがいただけます!

ハンバーグは120g1,090円からで、6種のソースが付いているので、いろんな味を少しづつ楽しめます♪

自分で鉄板で焼くので、最後までアツアツのハンバーグが食べられるのも嬉しい♡

Hamburg Will:新宿御苑前

新宿御苑前にある豚100%ハンバーグ専門店『Hamburg Will』。

こちらのお店で人気なのが、モッツァレラチーズハンバーグにクリームマスタードソースをかけた組み合わせ。

モッツァレラチーズハンバーグは、ふっくらジューシーなハンバーグの中から、たっぷりのモッツァレラチーズがあふれ出てきます♡

クリームマスタードソースも他のお店にはないオリジナルな味わいでおすすめです♪

GOLD RU$H:渋谷

アメリカンな肉肉しいハンバーグが食べたいならココ!

渋谷、新宿、南大沢にあるハンバーグステーキ専門店『GOLDRU$H』。

こちらのお店はハンバーグの種類が超豊富で、好きなグラム数を選べるのが特徴!

アツアツの鉄板皿に乗せられたハンバーグにソースをかけて完成するので、お店の中はおいしそうな匂いが充満しています♡

萬鉄:汐留

汐留にある鉄板和食とワインのお店『萬鉄』。

こちらのお店で話題のメニューが「萬鉄肉汁ハンバーグ トリュフフロマージュ」税込1,950円。

目の前でかけてくれるトリュフフロマージュのソースは香りが広がり、チーズ好きにはたまらない1品♡

窓側の席からは、東京を一望できるので景色も最高です!
1 2

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

絶品ハンバーグが食べられる人気のお店を6店ご紹介しました!

お肉が食べたい!という日のランチやディナーにぜひいかがでしょうか?

hanako
hanako

コスメや韓国、スイーツが好きな東京在住の大学生です♪ 流行りのコスメや話題のカフェなど、おすすめをご紹介します!

記事

表参道『BOTANIST cafe』から初の七夕メニューが登場!織姫&彦星をイメージしたきらきらドリンク♡

「くし(94)の日」は串カツ食べまくり!『串カツ田中』たった1日だけの100円均一キャンペーン開催♡

コストコの新商品が美味しそ過ぎる!ボリューム&コスパともに100点満点です♡

井村屋✕森永製菓の強力タッグが復活!大人気「2コ入ホットケーキまん」の再販が決まったって♡

ハーゲンダッツから新作『チェリーカスタードパイ』が登場!甘酸っぱいチェリーの華やかなスイーツミニカップ♡