暇つぶしに最適!生放送配信アプリ「ツイキャス」のオススメ配信者5選

ライフスタイル

みなさんは暇なときに何をしていますか?

今回は、配信アプリの老舗とも言われる「ツイキャス」について紹介します!

あなたの推しが見つかるかも…?

ツイキャスとは

「ツイキャス」とは、生放送配信アプリの一つです。

アカウントを作成すれば誰でも配信を観たり、実際に配信したりすることができます。

スマホから気軽にできることから、毎日たくさんの人がツイキャスで配信をしています!

おすすめ配信者① すとぷり

「すとぷり」という名前は、街中やSNSで見かけたことがある人が多いのではないでしょうか?

すとぷりはニコニコ動画出身の配信者グループですが、現在は主にツイキャスとYouTubeを通して活動しています。

すとぷりはツイキャスで配信をしている活動者の中でも群をぬいて人気があるので、話題づくりにもオススメです!

おすすめの配信者② 青春サードフライ

すとぷりの人気が高まるにつれて、アイドルのように歌やトークを売りにした配信者が多くなりました。

それでも配信者らしい活動を貫いているのが「青春サードフライ」、通称『青3F』。

活動している姿は名前の通り青春を謳歌しているようで、観ていてとても楽しいです!

おすすめの配信者③ ぷりだむ

配信者は素性を明かす必要がありません。

そんな特徴を生かして、アニメのような世界観で活動しているのが「ぷりだむ」です。

YouTubeの動画のクオリティの高さは他の歌い手の配信者グループの中でも群を抜いているので、アニメが好きな方には特にオススメです!

おすすめの配信者④ あっとくん

夜の10時以降になると、「ASMR配信」と呼ばれるジャンルの配信者さんが配信を始めます。

その中でもおすすめのASMR配信者さんが「あっとくん」。

毎日何千人もの人がそのイケボに魅了されています!

現在はすとぷりのリーダーのななもり。さんのプロデュースのもとで音楽活動もしていますよ♪
1 2

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

いかがでしたか?

ツイキャスはスマホからでもパソコンからでも利用できるので、時間がある際にはぜひ利用してみてくださいね。

みなさんの推しが見つかれば嬉しいです!

hayashimizuki
mizuki

声優や配信者が大好きなヲタク女子です。 垢抜けるために日々模索しています。

記事

withコロナの必需品!大人気のペーパーハンドソープ「WASHNY」にフルーツシリーズが仲間入り♪

実は懸賞を当てるには”コツ”がある♡当選確率がグッとアップするコツ7選!

なんで教えてくれなかったの!痒い所に手が届く「無印良品」の隠れ便利アイテム5選♡

そのひと手間は時間の無駄かも…。便利すぎる超優秀「文房具&日用品」4選をご紹介♪

コレは便利&お洒落と話題沸騰♡見逃し厳禁のスリーコインズの新作アイテム10連発!