家電はインテリアの時代へ♪おうち時間を豊かにする最強家電ブランド4選♡

ライフスタイル

今年度は対面の授業の方も多い…と思いきや、急遽オンラインに変更になったりハイブリット型になったりと、やはりお家にいる時間は長いですよね。

今回は、お家にいる時間をよりハッピーにしてくれる、可愛い家電のおすすめブランドをご紹介します♡

各ブランドのおすすめ家電もご紹介するので、ぜひチェックしてみてください♪

recolte

www.instagram.com

引用元:www.instagram.com

まず最初にご紹介するのは、2009年に日本で生まれた『recolte』。

”今どきの暮らしにちょうどいい”を大切に、日本のキッチンに置きやすいサイズ感、インテリアにマッチするカラー展開で、キッチン家電を提供するブランド。

キッチン家電でも可愛さを忘れないrecolteは、洋服や家具のように“選ぶこと”からワクワクできる家電たちが揃っています。

写真は、2021年に発売されたばかりの「エッグスチーマー」。

卵と水を少量入れてスイッチを押すだけで、半熟卵も固ゆで卵も作れる優れもの♡

可愛さ満点プレスサンドメーカー♡

recolte-jp.com

引用元:recolte-jp.com

recolte-jp.com

引用元:recolte-jp.com

『recolte』でぜひチェックしてほしいのが「プレスサンドメーカー」。

分厚い食材もしっかり挟み、食パンの耳まで”カリッ”と焼き上げてくれて機能性も抜群。

上プレートには可憐な花柄、下プレートには”Bloom your day”(素敵な1日を)のメッセージがデザインされています。素敵…。

充実した1日を始めることができそうですよね♪

予熱後約2分半で焼きあがるので、忙しい朝にも重宝する商品です。
amazonでみる 楽天でみる

BALMUDA

www.instagram.com

引用元:www.instagram.com

次にご紹介するのは、2003年に東京で生まれた『BALMUDA』。

自由な心で夢見た未来を、技術の力で実現して人々の役に立つ、そんなこだわりから新しい商品を次々と生み出しているブランドです。

日本の「グッドデザイン賞」を始め、ドイツの「Red Dot デザイン・アワード」や「iFデザイン・アワード」など、数々の賞を受賞する実力派ブランドでもあります♪

感動のトースター♡

www.balmuda.com

引用元:www.balmuda.com

1枚目の写真でもご紹介したこちらの商品。

これぞ『BALMUDA』の看板商品「BALMUDA The Toaster」。

感動の香りと食感を実現するトースターとして多くの人に愛されています。

スチームテクノロジーの温度制御によって、釜から出したばかりの焼きたての味を再現してくれます。

ブラック・ホワイト・ベージュはどの色も家電であることを感じさせず、洗練されたフォルムも魅力。
amazonでみる 楽天でみる
1 2

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

おうち時間を豊かにする最強家電ブランド4選はどうでしたか?

どのブランドも本当に可愛くて迷ってしまいますよね。

テンションの上がる家電やインテリアを揃えて、憂鬱なおうち時間も快適に過ごしていきましょう♡

まりな
まりな

モットーは『”今”幸せなら一生幸せ』。 韓国に住むことを夢見て韓国語を勉強しています。

記事

文房具界隈が騒然!文具店員が本気で”自腹で買いたい”『文房具屋さん大賞』3選☆

本気でダイエットする気ある???ダイエット中に絶対やってはいけないNG行動3つをご紹介!

2020年のバズりアイテムを一挙ご紹介!絶対に後悔しない無印良品の大人気アイテム4選♡

悩んだらやっぱりコレ!人気スポーツブランドのスマホケースがお洒落でカッコイイってウワサ♡

ついに生理用品フリーの時代が来た!最先端の”ナプキン要らず”のサニタリーショーツを調査♡