<東京>インスタ映え必須!カラフルなドリンクが飲めるカフェまとめ♡

グルメ

最近暖かい日が増えてきましたね!

カフェに行っても、ホットドリンクより爽やかで冷たいドリンクが飲みたくなってきました!

そこで今回は、写真映えするカラフルな可愛いアイスドリンクが飲める都内のカフェをご紹介します♪

Salon de Louis Jewelry Cafe:代官山

代官山にある韓国風カフェのSalon de Louis Jewelry Cafe。

こちらでは韓国でも人気のドリンク、『エイド』がいただけます!

『エイド』とは砂糖漬けにしたフルーツを炭酸水で割ったドリンクで、こちらのフルーツエイドはどれもグラデーションがとってもきれいです♡

カフェのインテリアや食器も韓国っぽくて、おしゃれなカフェです。

BY&BY:松陰神社前

松陰神社前駅から徒歩2分の所にあるカフェバーのBY&BY。

こちらのオレンジビネガーソーダにバニラアイスをトッピングすると、上にホイップとチェリーまで飾られた超かわいいフロートがいただけます♡

透明なサイダーの中にはオレンジのスライスが入っていて、オレンジ色が夏らしい雰囲気です。

他のドリンクにバニラアイストッピングをしてももちろん可愛いです!

malu*cafe:原宿

原宿に2021年3月にオープンしたばかりの美容室併設のカフェ、malu*cafe。

こちらで今いただけるローズピーチエイドは、ピンクのグラデーションカラーがとってもきれいなバラの形の氷がポイント♡

原宿で大人気のカフェ『MUUN Seoul』のトゥンカロンも楽しめます!

店内の韓国のカフェのようなインテリアや、くまさんの形のお皿もとっても可愛くてどこを撮ってもインスタ映えです!

the SHEER CAFE:方南町

方南町駅から徒歩2分のところにあるカフェ、the SHEER CAFE。

薄いピンク色がきれいなローズレモネードは、おしゃれなデザインの瓶をグラスと一緒に出してくれるので、より映える写真を撮れます!

ミント風味のソーダにチョコミントアイスが乗った、チョコミントクリームソーダも珍しいのでおすすめです♡

店内はカウンターとテーブル席1つの小さな空間ですが、インテリアもとってもおしゃれで素敵な空間です。

ぱんとえすぷれっそと:蒲田

フレンチトーストなどで有名な"パンとエスプレッソと"の姉妹店、ぱんとえすぷれっそと。

こちらでは、季節の自家製フルーツジュース-いちご-が楽しめます。

ソーダ割かミルク割を選べてどちらもピンクのグラデーションがとてもきれいなドリンクです♡

パンとエスプレッソとで人気の『ムー』というもちもちの食パンもこちらで買えるので、ドリンクのお供におすすめです!

HANABAR:池袋

池袋にあるお花をテーマにしたカフェバー、HANABAR。

店内は天井や壁がドライフラワーでいっぱいで、アンティークな雰囲気♡

こちらではエディブルフラワーで飾られたお花のカクテルやお花のクリームソーダを楽しめます。

フードメニューにもエディブルフラワーが飾られているので、存分にお花を味わえる空間です。
1 2

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

カラフルなアイスドリンクが楽しめる都内のカフェをご紹介しました!

これから暑くなってきたらお買い物の休憩に、ぜひ可愛いアイスドリンクで癒されてみてはいかがでしょうか?

hanako
hanako

コスメや韓国、スイーツが好きな東京在住の大学生です♪ 流行りのコスメや話題のカフェなど、おすすめをご紹介します!

記事

銀座コージーコーナーの「夏ケーキ」が気になる!見た目も鮮やかな絶品ケーキを3時のおやつに♡

コンラッド大阪で“ピーチ”が主役のスイーツブッフェ開催!ロイヤルピンクの華やかな世界♡

モンスーンカフェ全店に濃厚なベトナム風オリジナルプリンが登場!お店で手作りするこだわりの味わい♡

《2021年春》見た目がピンクで可愛い!セブンイレブンの桜の季節にぴったりなスイーツ6選♡

【チーズ好き必見】「#この自粛が終わったら」食べたい韓国チーズグルメ5選♡