FANDOM8とプリキュアコラボがエモすぎる! 女子大学生でも身につけられるオススメアイテム5選

ファッション

皆さんは小さかった時にプリキュアは見ていましたか?

プリキュアはほとんどの子が通る道だったように思います。

なんと、今の大学生が世代のプリキュア5シリーズが、アパレルブランド「FANDOM8」とコラボしているんです!

今回はオシャレで身に着けやすいコラボアイテムを紹介していきます。

プリキュアとFANDOM8コラボって何?

prtimes.jp

引用元:prtimes.jp

「FANDOM8」は東京ガールズコレクションがプロデュースしているアパレルブランドです。

“大好きをファッションに”というモットーがあり、女の子たちが大好きなものとコラボレーションを展開していくブランドになっているようです。

その第一弾が「プリキュアオールスターズ」とのコラボです。

オールスターズという名目ではあるものの、今の女子大学生世代が視聴していた「Yes! プリキュア5GoGo!」とのコラボデザインが多くなっています!

それでは、私たちがオシャレに着られる素敵なアイテム達を紹介していきます♪

黒ベースにネオンカラー!クールなTシャツ

prtimes.jp

引用元:prtimes.jp

こちらの商品は、「Yes! プリキュア5GoGo!」の主人公である夢原のぞみちゃんがプリントされているTシャツです。

のぞみちゃんも若干見た目がお姉さんになったように思われます。

なかなかエモいですよね!

お洋服の色使い自体は大人っぽくなっているので、上にシャツなどを合わせたコーデが出来そうです♡

もちろん、部屋着やカジュアルコーデにしても良いと思います!

変身アイテムが一面に♡総柄シャツ

prtimes.jp

引用元:prtimes.jp

こちらの商品は総柄シャツになります。

よく見ると「Yes! プリキュア5GoGo!」で使われた変身アイテムが散りばめられているデザインになっていますね!

柄シャツとして普段のコーデに取り入れてもオシャレだと思いますよ♡

首にも開放感があって涼しいので、今後の夏に着たいアイテムです〇

ファッションに取り入れやすい!トートバッグ

prtimes.jp

引用元:prtimes.jp

お洋服だと目立ちすぎて難しい…と思ってしまう子には、こちらのトートバッグがオススメですよ!

最近お店では環境配慮のためにレジ袋を配っていないので、可愛いトートバッグを準備するも良いと思います。

近場のお買い物で使っても良いですし、どこかショッピングに行く時も使えそうなアイテムですね。

3つの柄がどれもエモいので、是非お気に入りの柄を探してみてくださいね♡

ワンポイントが可愛い!キャップ

prtimes.jp

引用元:prtimes.jp

こちらの商品は、「Yes! プリキュア5GoGo!」のモチーフになっている薔薇の刺繍が可愛いキャップです。

大学対抗のスポーツイベントの観戦など、大学生ってスポーツ観戦する機会が増えますよね。

そんな時はスタジアムで長い時間日光を浴びることもあります。

キャップはわたしたちにとってマストアイテムと言えるかもしれませんね♪
1 2

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

いかがでしたか?

商品の写真を見るだけでも、エモくて懐かしい気分になってしまいますよね♡

大好きだったプリキュアをオシャレに身に着けてみたい子は、是非公式サイトをチェックしてみてくださいね。

Chihiro
Chihiro

現在大学1年生です。量産型ファッションをしながら、ラーメンをすすっています。

記事

PAUL(ポール)からお洒落な保冷バッグが付録で登場!これからの季節にぴったりな優秀アイテム♪

GINGER(ジンジャー)8月号の付録は小田切ヒロ さん監修の”輪郭補整ブラシ”!マッサージにメイク、洗顔にも使える万能ブラシ♡

みんな『GUパンプス』にゾッコンです♡”神パンプス”が続出してるGU新作パンプス4選!

〈¥100〉コレは可愛すぎ♡キャンドゥのコスメ柄ポーチが早くも話題沸騰です!

《¥900~》コレは衝撃の高見えです♡即買い決定のしまむら高見えバッグ5選!