トップスには可愛いブローチが一番♡最強コスパのぴえん系ブローチ6選

ファッション

こんにちは!

地雷系・量産型女子なら必ず襟元に身に着ける、リボンブローチ。

ブローチだけでもかなりお値段が高く、コスパが悪いな…と思ってしまうこともありますよね。

今回は、コスパが良すぎかつ可愛いリボンブローチ6つを紹介していきます!

たったの330円?spinnsの安すぎリボンブローチ

www.spinns.jp

引用元:www.spinns.jp

こちらのエレガントなデザインのリボンブローチは、なんとたったの330円なんです!(私も最初見た時ビックリしてしまいました)

しかも何より嬉しいのが、黒以外の色も揃っていることです。

推しの担当カラーを選択したりと、集めがいがありますよね♡

アパレルショップだとなかなか奇抜な色が売っていることが少ないので、spinnsならではの良さです!

安いので、色違いでカラーを揃えても楽しそうですね。

ハートのチャームとレースが素敵♡WEGOのリボンブローチ

wegoec.jp

引用元:wegoec.jp

こちらはWEGOで販売されている、リボンブローチです。

歩く度にハートの部分がゆらゆらするので可愛いですよね♡

WEGOで買えるアイテムなので、アパレルショップでブローチを買うよりもリーズナブルになっていますよ!

WEGOはセール期間も多いので、そういった期間を狙ってみるとお得に買えますね♪

このクオリティで390円は安すぎる!サンキューマートのリボンバレッタ

こちらはサンキューマートで販売されている、リボンバレッタです。

リボンブローチは基本的に安全ピンが裏側についていますが、こちらの商品は付いていません。

クリップを襟の隙間に止める使い方だけではなく、ヘアピンとして活用したりと用途が広がりますね♡

色も3色展開と太っ腹です。

特に水色はなかなか見ないので、とっても気になってしまいます!

オンラインショップでは販売していないみたいなので、是非店舗に行ってみてくださいね。

こんなに高級感あるのに1000円?axes femmeのリボンブローチ

shop.axesfemme.com

引用元:shop.axesfemme.com

こちらはaxes femmeで販売されている、リボンブローチです。

貴族っぽい高級感があるのに加えて、珍しい赤色があるところも良いですよね!

特にリボンの中央部分に付いているチャームが細かいデザインで素敵です。

こんなに可愛いデザインなのに、アウトレット価格で1000円なのは本当にビッグチャンスだと思います…。

axes femmeは定期的にセールを実施しているので、気になる時にオンラインストアを覗いてみるのもオススメです〇

WEGOとはまた違う?WCのリボンブローチ

wegoec.jp

引用元:wegoec.jp

こちらはWEGOの系列店、WCで販売されているリボンブローチです。

WCはWEGOよりガーリー感を押し出したブランドになっているので、こちらのブローチも少しガーリーで量産型っぽくなっていますね♡

リボン自体も大きさがあるので、付けるだけでインパクトが出るコーデに大変身できますね☆

黒色の方も展開されているので、地雷系の子にももちろんオススメできるアイテムですよ!
1 2

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

いかがでしたか?

リボンブローチって沢山集めてしまいがちですよね…。

その中でもコスパが良いものを買って集めれば、きっとその分推しにお金を使えるはず(笑)

皆さんも是非コスパが良くて可愛いリボンブローチをチェックしてみてくださいね!

Chihiro
Chihiro

現在大学1年生です。量産型ファッションをしながら、ラーメンをすすっています。

記事

【ALL¥1500以下】しまむらでお洒落さんがこぞって買ってる♡神コスパなトレンド服を大調査!

《¥390~》実は今が買い時!秋まで使えて万能すぎるGU(ジーユー)の『990T』5選♡

《2019冬GU新作ブーツ》超使える♡完売前にGETしたいGUの新作ショートブーツ5選!

【完売注意】世界初!&ROSY(アンドロージー)12月号の付録はジョルジオアルマーニのミニリップ&オリジナルリップブラシ♡予約必須の豪華付録!

otona MUSE(オトナミューズ)10月号の付録はイエナのバッグみたいなバニティポーチ♡