Ank Rougeの2021 Girly Spring Collectionにvol.2が登場♡オススメのお洋服6選

ファッション

こんにちは!

前回ご紹介した、Ank Rougeの2021 Girly Spring Collectionに、第2弾が登場♪

前回はジャケットなどがまだ冬っぽかったですが、今回はより春っぽくなりました!

今回はAnk Rougeの2021 Girly Spring Collection vol.2の中で、オススメのお洋服6選を紹介していきます。

貴族みたいでオシャレ可愛い「ラッフルリボンタイブラウス」

ailand-store.jp

引用元:ailand-store.jp

最初にご紹介するのは「ラッフルリボンタイブラウス」です。

黒ベースのブラウスですが、襟元が白色でふわふわしているのが可愛いですね!

貴族が着ているシャツ・ブラウスで、よく目にするデザインになっている気がします。

ボタンはビジューになっているので、キラキラして見えて素敵です。

ベルトの存在感が凄い!「パールバックルベルトジャガードスカート」

ailand-store.jp

引用元:ailand-store.jp

次にご紹介するのは「パールバックルベルトジャガードスカート」です。

ジャガードは、このスカートのデザインを見ても分かるように機械で編み込みを作った立体的な柄のことを指します。

とっても高級感のあるデザインなのに、女の子らしさを忘れていない感じが素敵ですよね♡

ベルトは取り外し可能なので、他のお洋服にもアクセントとして取り入れることもできますね!

春らしくイチゴで決まり!「Melt Strawberry ジャンパースカート」

ailand-store.jp

引用元:ailand-store.jp

次にご紹介するのは「Melt Strawberry ジャンパースカート」です。

春の果物でもあるイチゴが印象的な、季節感のあるデザインになっていますね!

一見すると少し派手に思えるかもしれませんが、落ち着いた感じの黒ベースのデザインもあります。

ジャンパースカートなので、いろんな色のブラウスやセーターなどに合わせられますよ!

いつでも着られちゃう⁉「フロントレースセットアップキャミワンピース」

ailand-store.jp

引用元:ailand-store.jp

こちらは「フロントレースセットアップキャミワンピース」です!

モデルさんが着用しているブラウス部分は付いていません。

そのため、夏場は半袖ブラウスと合わせてコーディネートが可能ですよ!

そこまで季節を選ぶデザインでは無いので、春から冬まで色んなお洋服を下に着て過ごせそう。

比較的シンプルなデザインで、どのTPOでもいけちゃいますよ〇

名探偵風?「チェック柄シングルジャケット」

ailand-store.jp

引用元:ailand-store.jp

次にご紹介するのは「チェック柄シングルジャケット」。

このデザインを見ると、少し探偵を彷彿させるデザインになっていますよね。

流行を問わず、長い間着こなせそうなアイテムになっています♪

チェック柄は永久不滅ですし、ボタンもシンプルな茶色なので「派手すぎる!」ってことは無いかなと思います。

制服風コーデをしたい時や、名探偵になりきりたい子にもピッタリなアイテムかもしれないです!
1 2

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

いかがでしたか??

やっぱりAnk Rougeのお洋服は可愛いですね♡

私は特に3枚目のイチゴ柄のワンピースのデザインが好きでした!

皆さんも是非、Ank Rougeの2021 Girly Spring Collection vol.2から、春に着たいお洋服を探してみてくださいね。

Chihiro
Chihiro

現在大学1年生です。量産型ファッションをしながら、ラーメンをすすっています。

記事

春コーデ、最初に買うのはマスクから♡周りと差がつく人気ファッションブランドのマスク4選!

売切れ前にチェックして♡GRL(グレイル)で今すぐGETしたい人気アイテムTOP5を発表します!

GU『今週の新作』も今期バカ売れの予感しかしない♡完売注意の新作アイテムまとめ!

In Red(インレッド)6月号の付録はムーミングッズ豪華6点セット!トート&ポーチの大満足の内容に♪

3月はPLAZAがピンクに染まる♡プラザでピンクだらけのプロモーション「JUST PINK IT!!!」開催!