某人気女優がドラマで使用!KINUJOの“新しいカタチ”のドライヤーが大人気♡

ヘアスタイル・ネイル

お風呂上がりに髪を乾かすのがめんどくさいと思っているあなた!

KINUJOの新しいドライヤーを使えば、絶対にお風呂上がりが楽しみな時間に変わるはず。

今回は、最新テクノロジーと最新デザインを融合した全く新しいドライヤーをご紹介します。

◎KINUJOが「新しい風」を巻き起こす!

美容家電ブランド「KINUJO」から新しいカタチのドライヤー『KINUJO Hair Dryer』が登場!

2021年3月12日から販売が開始されます♪

◎こんなお悩みを抱えていませんか?

www.kinujo.jp

引用元:www.kinujo.jp

ドライヤーに対してこんな不満を抱いたことはありませんか?

・乾かすのに時間がかかる
・毛先が痛む
・デザインが可愛くない
・パワフルだけど重くて大きい
・軽いドライヤーを買ったけど風量が弱い

半乾きの毎日が大きな過ちに。。。

長い時間ドライヤーを持っていると腕が疲れてきますよね。

半乾きにも関わらず途中で乾かすのをやめてしまったり、タオルを巻いたままベッドに横になってしまったり。。。

そういった毎日の習慣が、パサつき・切れ毛・抜け毛・カラー退色など、髪のダメージにつながり、ずーっと髪のダメージに悩むことになってしまいます!

◎こんなドライヤーに早く出会いたかった!

www.kinujo.jp

引用元:www.kinujo.jp

「美意識の高い多く方の未来を守りたい」「忙しいママ達の時短アイテムを作れないか?!」という想いから、新しいカタチのドライヤーは誕生しました!

SNSでも話題!

①超!大風量

最大約50%もドライ時間を短縮!

www.kinujo.jp

引用元:www.kinujo.jp

2.2m3/分という大風量により、他社従来品の最大約50%のドライ時間短縮を実現!

1日20分かけてドライヤーをしている方だと、年間で約60時間も時間を節約することができちゃうんです♪
1 2 3

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

これまでのドライヤーに対する考え方が180度変わるほど新しい、KINUJOのドライヤーをご紹介しました!

これからずっと付き合っていかなければいけない大切な髪だからこそ、この機会に愛用品をチェンジしてみてはいかがですか?

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【2021年春】ピンク系ヘアカラーが可愛すぎる!春に向けてカラーチェンジしませんか?

こんなに安くて良いの⁇ Latticeの新作アイテム♡

《湿気ニモマケズ》キレイな髪・可愛いヘアスタイルを守るヘアケアアイテム特集♪

カチューシャ映えヘアでコーデにアクセントを♡同じアイテムでも印象は変えられる!

再ブーム到来の予感!定番アイテム「シュシュ」でガーリーなヘアアレンジに♡