あと3か月で夏到来!STLASSH(ストラッシュ)で脱毛しながら美肌を目指しちゃおう♡

美容

あと3か月で待ちに待った夏!

素肌が見えるお洋服を着たり、水着を着ることも多くなってきます。

それまでに毛がないスベスベお肌を目指したいけど、脱毛は料金や痛みなど、不安に思う子も多いですよね?

今回はそんな不安を解消すべく、女子大学生の私が脱毛サロン「STLASSH」に実態調査に行ってきました!

脱毛サロン「STLASSH」とは?

「STLASSH(ストラッシュ)」は医療関係者が選ぶ脱毛サロンリサーチで6年連続で1位を獲得している美容脱毛サロンです!

全身脱毛できるのは61ヶ所と、業界最多レベル!

顔からデリケートなVIOまで脱毛ができ、特に顔脱毛は肌のトーンや化粧ノリがアップして美肌効果が期待できると人気のメニュー!

これだけ聞くと「本当に安心なの?」「お値段が高いんじゃ...」と思う子もいますよね?

今回はそれを探るべく、実際にSTLASSH新宿西口店さんに行ってきました!

これから、皆さんが思うであろう不安を解消できたらと思います!

脱毛に関する悪い口コミが…。

一般的に脱毛サロンの口コミを見ると、なかなか悪い口コミもありますよね…。

ただこれは、全部の脱毛サロンに当てはまるものではありません。

脱毛全般に対しての悪い体験談・口コミを見て、なかなか一歩を踏み出せないということが私にもありました。

でもしっかり下調べをしてサロンを選べば、残念な結果になることはまずありません。

脱毛後、綺麗なスベスベ肌になった自分を想像して、まずは勇気の一歩を踏み出してみてくださいね!

「STLASSH」の脱毛はちゃんと効果がある?

脱毛サロンに通っていても、なかなか効果が出ないというお話を聞くことってありますよね。

STLASSHの場合、効果が表れるのは5~6回の施術が終わった後くらい、時期で言うと6ヶ月~1年くらいで脱毛効果を実感できるそうです。

なので、最初の3回くらいで「効果が出なかった!」と諦めてしまうのは、非常にもったいないんです…!

すぐには劇的な効果が表れないのはなぜ?

STLASSHは普通の脱毛とは違い、色素ではなく毛穴を感知して脱毛をするシステムになっています。

そのため、毛の周期を気にせずに脱毛ができるので、最短6か月で脱毛効果が出ることもあるようです!

最終的にほとんどの毛とおさらばできるのは、9回~18回と言われています!

脱毛ってなんだか痛そうで怖い…。

脱毛って痛いイメージがあるのも心配なポイントですよね。

私も病院の注射レベルでビビッてしまう人なので、その気持ちがよく分かります。

実際私はSTLASSHの脱毛を体験させていただいたのですが、結論としては1ミリも痛くなかったです!

逆に、温泉に入った時みたいな温かさを感じて、リラックスした気分で施術を受けられました。

※痛みの感じ方には個人差があります。

なぜ痛みが少ないの?

STLASSHの脱毛は痛みが少ないことが特徴です。

痛みが少ない理由は、連続冷却システムを使用し、20度~30度の熱を、4回に分けて少しずつ蓄熱しながら照射しているから。

低い温度の熱を複数回に分けて照射することで、痛みを軽減することが可能なんです!

肌トラブルの原因になる?

低い温度の熱を複数回に分けてスライドさせる施術方法のため、肌へのダメージが少なく、肌トラブルを起こしにくいんです!

そのため、小学生でも敏感肌の方でも通っている方がいるみたいですよ♪

また、お顔の施術後には敏感肌に優しい化粧水を含ませたパックでケアしてもらえますよ!

とってもいい匂いとお客様から評判のパックなんだとか♡

※全身パーフェクトコースをご契約いただいた方が対象となります。

接客に対する不安がいっぱい。

脱毛サロンでしつこく勧誘されてしまった、店員さんと合わなかったというマイナスなお話を聞くこともありますよね。

「言われるままに契約したけど、自分のペースに合わなかった。」「他にも契約を勧められて断りづらい。」なんて最悪な展開を迎えたくありません。

めちゃくちゃ勧誘されるイメージがあります。

安心してください!

STLASSHではしつこい勧誘は一切ありません!

そのため、しっかりお客様に合ったプランを紹介・説明してくれますよ♪

デリケートな問題だし、男性がいるのかな…。

STLASSHは女性専門のサロンのため、お客様も施術スタッフも全員女性です。

脱毛ではVIOなどデリケートな部分を施術することもあるので、女性スタッフさんが担当してくれるのは安心ですね!

実際店内やスタッフの方の印象を伺うに、気軽に話せるアットホームな雰囲気を感じました!

楽しくお話しているうちに脱毛が完了するのは素敵ですね♪

人気だからこそ予約が取りにくくない?

STLASSHの脱毛の予約方法は、施術後の口頭予約か、電話予約となっています。

人気の脱毛サロンだからこそ、予約がすぐ埋まってしまい、通えないのではないかと不安に思う子もいると思います。

STLASSHも口コミで人気がある脱毛サロンのため、この曜日のみ、この時間のみ、とお時間が限られてしまう場合は予約が取りづらいのは事実のようです。

予約を取りやすくする方法は?

予約を取りやすくするコツは、キャンセル待ちを狙うことだそうです!

電話で「明日空いてますか?」となるべく直近の予定を聞くと、ちょうどキャンセル後で空いていたりする場合があるみたいですよ!

なかなか先の予定が立てられないという人は、ぜひこのやり方を試してみてくださいね。

脱毛って学生のお財布に厳しすぎない?

脱毛ってとても高額な印象がありますよね…。

学生だと使えるお金も限られるので、アルバイト代で通えるのか不安に思う方も多いと思います。

他のサロンと比べてストラッシュの料金は?

そんな学生の皆さんに朗報です!

STLASSHは他社のように広告費にお金をかけていないため、脱毛料金を安くできるんです!

そして業界最安値に挑戦しているくらい、全身脱毛のコース料金がお得なんです♪

ストラッシュの脱毛プランを教えて!

STLASSHの脱毛には、月額制と回数制の2種類のコースがあります。

月額制は、全身を4分の1ずつに分けてゆっくり通うコースになります。

月額7,980円(税抜)で追加料金不要、いつでもやめられるので気軽に通うことができます!

回数制は6回から可能で、10回、12回、18回、無制限のプランがあり、1回で全身の施術が可能です。

6回の場合は95,760円(税抜)になりますが、分割払いを選択することができるので学生には嬉しいですね♪

どちらのコースも、顔、VIO含む全身61ヶ所の施術が可能です!

1番どのプランがおすすめ?

STLASSHの脱毛の方法は美肌コース、エレクトロポレーションコース、パーフェクトコースの3つがあります。

お肌の状態が良いと脱毛の効果を感じやすいため、美容成分を肌の奥まで浸透させていく、エレクトロポレーションのコースが人気だそうです!

乾燥、くすみ、しわ、たるみなど、今はそこまで悩んでいないお肌の悩みを改善、予防することができるんです♪

また、顔だけの施術プランも人気だそうですよ!

1回の施術でも、トーンアップやお化粧のノリに効果があるそうです!

安心の3つの保証とは?

STLASSHの脱毛には、安心の3つの保証があります!

1. 期間の保証
回数制の場合、6回コースは10ヶ月、12回コースは1年6ヶ月、18回コースは2年と、それぞれ保証期間が設けられています。
例えば、18回コースだと2年保証がついており、万が一、妊娠や出産、留学などで期間内で通いきれなかった場合、延長申請をすれば、無料で保証期間を2年延ばすことができます!

2. 回数の保証
お手入れの当日に生理になってしまった場合、デリケートゾーンの施術をお休みする必要がありますよね。
他のサロンだと、当日のキャンセルで1回分の施術がなくなってしまうこともありますが、STLASSHでは繰り越し対応が可能です。
そのため、生理が終わった後、できなかった箇所も回数分しっかり施術を受けることができるんです!

3. 返金の保証
各コースの保証期間内であれば、返金を対応が可能です。
10%の手数料を除き、90%がしっかり戻ってくるので安心ですね!

カウンセリングは全て無料になるので、気になった方はお話だけでも聞きに行ってみてはいかがでしょうか?

「STLASSH」のおすすめポイントまとめ

STLASSHのおすすめポイントを簡潔にまとめてみますね!

・勧誘がなくて安心
・施術は痛みが少なく、敏感肌にも優しい
・スタッフは全員女性でアットホームな雰囲気
・料金が安く、月額制と回数制を選べる
・脱毛しながらお肌を綺麗にしていける
・安心の3つの保証付き

いかがでしょうか?

脱毛に不安を感じていた方も、STLASSHなら安心して通えそうですよね!

店舗はどこにあるの?

現在、全国で38店舗展開しています。

4月からは銀座店も追加され、39店舗になりますよ!(今後も更に増えそうな予感!)

北海道から沖縄までの広い範囲に店舗があるので、どこに住んでいても通うことができますね。

実家に帰ったり、引っ越しをしたりする場合、プランの途中であっても通う店舗の変更が自由にできちゃいます!

授業がある時はキャンパスの近くで、家にいる時は自宅の近くで、という通い方も可能ですよ♪

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

いかがでしたか?

この記事を読んで、少しでも脱毛に関する不安なアレコレを解決できた!と思ってもらえたら嬉しいです。

気になった子はぜひSTLASSHの公式サイトをチェックしてみてくださいね♡

Chihiro
Chihiro

現在大学1年生です。量産型ファッションをしながら、ラーメンをすすっています。

記事

【2020春新作コスメ】GIVENCHY(ジバンシイ)の人気リップから限定ケースが登場!12種類の限定デザインで♡

【2019夏新作コスメ】ALL 1500円以下!”絶対買い”なプチプラ新作リップ総まとめ!

大人気プラダ キャンディシリーズから新作フレグランス「プラダ キャンディ シュガー ポップ」が登場♡

【クリスマスコフレ2018】GIVENCHY(ジバンシィ)からクリスマスコフレが登場!豪華パレットは争奪戦必至♡

【クリスマスコフレ2018】ESPRIQUE(エスプリーク)の「セレクト アイカラー」からクリスマス限定カラーが登場♡