埼玉県の宝♡「恋するフラワープリンセスのストロベリーホリックデザートブッフェ」が可愛すぎる!

グルメ

ブッフェやアフタヌーンティーは女子の憧れですよね!

だけど結構値段はするし「女子大学生には少しキツい」…と思う子も多いですよね。

そんな時、埼玉県の四季亭にある「恋するフラワープリンセスのストロベリーホリックデザートブッフェ」は3500円と比較的安い値段でアフタヌーンティーとブッフェを楽しむことができますよ!

最寄駅は埼玉県の土呂駅ですが、新宿から宇都宮線で5駅の場所にあるので東京近辺に住んでいる子も訪れてみてはいかがでしょうか?

ピンクと赤が映えるメニューの全容!

www.bestbridal.co.jp

引用元:www.bestbridal.co.jp

こちらは全体的なメニューが掲載された画像になります!

中央に目立つウェディングケーキもありますが、これは追加料金を払ってオプションで付けることができます。

ウェディングケーキが付くと、グッとインスタ映えするので映えを狙いたい人は付けてみるといいですね♡

ランチョンマットに映えるウェルカムドリンク♪

こちらは最初に持ってきてくれる、ウェルカムドリンクになります。

イチゴやお花の良い匂いがしてきて、とっても上品な味になっていますよ!

また元々備え付けられている紙のランチョンマットがあり、お料理をさらに可愛く見せてくれるデザインになっています。

イチゴやハート柄が散りばめられていて素敵ですね♡

スイーツたちが美味で可愛すぎる!スイーツプレート

ウェルカムドリンクの次は、店員さんがセレクトしてくださったスイーツメニューです。

スイーツの解説をしてくださるので、初めての方でも戸惑わなくて済みますよ!

真ん中の列の一番左にあるモンブランが私の中ではお気に入りメニューになりました♪

このスイーツメニューだけで全部!というわけではないので、他に気になったメニューがあれば追加でオーダーすることができますよ〇

軽食も充実! お腹も心も満たされる素敵なメニュー

このブッフエで食べられるのは、スイーツだけじゃないんです。

なんと軽食も自由に食べることができますよ!

こちらの軽食のプレートは、デザートプレートの次に店員さんがセレクトしてくれて運んでくれるものになります。

右上にあるいちご風味のフォッカチオが、食べ応えも甘さも抜群で素晴らしい味になっていますよ!

軽食は他にもパスタやカレーなども用意されているので、気になった子は追加オーダーできちゃいます〇

追加オーダーでは好きなものを選ぼう♪

ということで、追加オーダーもしてみました。

ブッフエ形式なので、どれだけ頼んでもお値段は一緒なので頼まなきゃ損です!

よく見ると、さきほどセレクトされていないスイーツも追加されていますね…。

そうなんです。

ストロベリーモンブラン(中央左)とガトーショコラ(一番上)が元々気になっていたので、追加オーダーしてみました〇

他にもスイーツや軽食の他に、ドリンクも飲み放題になります。

オーダーする時は紙に書いて店員さんに渡す仕組みになっているので、感染症対策もバッチリで安心です。

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

いかがでしたか?

こちらのブッフェは基本的に毎週水曜日限定の開催となっています。

3月までの開催となっているので、是非急いで予約してみてくださいね!

予約が厳しくなっていますが、キャンセル待ちを狙ってみたりすると良いみたいです○

Chihiro
Chihiro

現在大学1年生です。量産型ファッションをしながら、ラーメンをすすっています。

記事

【東京】格安でほろ酔いになれるって幸せ♡ 行列間違いなしのおすすめ居酒屋6選をご紹介♪

今日のアイスはコレで決まり!コンビニでゲットできる新作アイスが美味しすぎると話題に♪

有名店の”ひそかな名品”をみなさんはご存知ですか?誰もが絶賛する激うまメニュー6選♡

ハイアット リージェンシー 大阪で『抹茶マニア オータム』開催!大人気‘抹茶マニア‘の秋バージョン♡

マックにスタバに話題の新作が気になる!テイクアウトで新商品を楽しもう♡