モスバーガーの新作がアツい!混ぜるシェイクにマッケンチーズってなに??

グルメ

こんにちは!
暖かい日が増えて、春の訪れが感じられるようになってきましたね。
今日はこの時期のピクニックにオススメ!
モスバーガーの期間限定の新作商品についてご紹介していきたいと思います!!

ご当地混ぜるシェイク☆

期間限定ご当地シェイク第一弾!
鳥取県と和歌山県から登場しました。
それぞれのシェイクをご紹介します!

鳥取県 "まぜるシェイク二十世紀梨"

まずは鳥取県、二十世紀梨を使用したシェイクからご紹介します!
香り豊かな二十世紀梨を、ソースに丸ごとすりおろして使用しています。
バニラシェイクと混ぜ合わせながら食べると、二十世紀梨の濃厚な甘みのあるソースと合わさり最高の味に。
甘党の方にオススメです!

和歌山県 "まぜるシェイク紀州南高梅"

続いて、和歌山県より芳醇な香りの紀州南高梅を使用したシェイク。
ソースには和歌山県産の梅を絞った濃縮果汁を使用。
梅の爽やかな香りと酸味が程よいソースにバニラシェイクが合わさると、甘さと酸味の絶妙なバランスにうっとりすること間違いなし!

マッケンチーズ&コロッケ

マッケンチーズってなに??

そもそもマッケンチーズとは、とろとろに溶かしたチーズにマカロニを絡めた、欧米では定番の家庭料理のことです。
実は日本人の約88%がまだ知らないチーズ料理なんです!

マッケンチーズ&コロッケ

そんなマッケンチーズソースを特製のミートソースと一緒にコロッケにかけた『マッケンチーズ&コロッケ』。
チーズソースに加えた南高梅や粉末鰹節の隠し味もポイントのようです。
寒い季節にぴったりの熱々でボリューミーなハンバーガーとなっています!

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

いかがだったでしょうか?
春らしさを感じられるシェイクとまだまだ知られていないマッケンチーズのハンバーガー。
是非一度召し上がってみてください!

Asuka
Asuka

甘いものが大好きな関西在住の大学1回生です☆

記事

これは絶対に食べるべきです!話題を博している新作アイスが見た感じ絶対おいしい♡

おうちカフェのお供に♡カルディマニアも納得の絶対に買うべき商品4選!

名古屋東急ホテルで“夜のスイーツブッフェ”開催!桃やマンゴーを使った夏のスイーツを堪能♡

原宿に『東京ミルクチーズ工場』がOPEN!自家製チーズクリームが溢れだす原宿限定“チーズパフ”が登場♡

人気チェーン店の新作が神すぎ!絶対に食べたい期間限定の新作グルメ5選♡