急いで!サンリオピューロランドで今しか撮れない映え♡

旅行・おでかけ

こんにちは。

量産型・地雷系女子に人気のサンリオピューロランド♡

実は今しか撮れない写真映えスポットがあるんです。

それは、今「Sweets Puro」という3月9日までの限定イベントが行われているからです!

今回はそんな今しか撮れない映えスポットを紹介していきます。

少し違った景色? エントランスにはイチゴ?

サンリオピューロランドの入り口から見えるエスカレーターの上も、少しだけSweets Puro仕様になっているんです♡

イチゴがいっぱいに実っていて、可愛い感じになっていますね。

このイチゴも映った状態で、全身写真を撮って思い出を残してみてはいかがでしょうか?

サンリオピューロランドが公式に紹介している、エントランス付近のフォトスポットもあるので、是非そちらも見てみてくださいね!

今しか見られない!? キャラクターたちの特別衣装

サンリオピューロランドで人気なのは、グリーティングですね♡

キャラクターたちと一緒に写真を撮ることが出来る、推しがいる子にはたまらない機会ですよね。

そんなグリーティングに登場するキャラクターたちも、Sweets Puro仕様の衣装に身を包んでいますよ。

画像ではマイメロディーになっていますが、クロミちゃんやシナモンなどの他のキャラクターも特別衣装で登場してくれます!

是非一緒に今しか撮れな写真を撮って自慢しちゃおう〇

キャラクターフードコートにもキャラクターたちが沢山♪

サンリオピューロランドに行ったら必ず食べる映えご飯。

実はご飯を食べる「キャラクターフードコート」でも、Sweets Puro限定仕様になっています♡

なんとテーブルが色々なキャラクターの柄に大変身しているんです。

キャラクターの種類はどうやら10種類以上いるみたいなので、推しのテーブルを見つけて一緒にご飯の写真を撮っちゃいましょう。

限定メニューもイチゴモチーフの物が多く、可愛いものがいっぱいです♡

イルミネーションショー「ピューロスイーツパーティ」が最高♡

サンリオピューロランドといえば、やっぱりショーですよね!

今回の「ピューロスイーツパーティ」ではキャラクターがリモート出演をしている、時代に合った形のショーになっています〇

代わりにスイーツパーティっぽく、イルミネーションがピンクや赤などの可愛い色に光るので写真映えもできちゃいます!

また天井を見上げるとキャラクターがレーザーで描かれていて、見つけるのが楽しくなっちゃいますよ。

今しか買えない限定グッズを持って写真を撮っちゃおう!

「Sweets Puro」の今シーズンでしか買えない限定グッズもあります。

ハローキティ・マイメロディ・クロミ・ウイッシュミーメル・ダニエル・ポムポムプリンが、イチゴモチーフの可愛いグッズとなっています。

こちらはピューロランドオリジナルでもあるので、ピューロに足を運びたいところですね♡

グッズのは色々なタイプのものがあります。
是非どんなグッズが売っているかも以下のボタンからチェックしてみてくださいね!

推し活に大事♡ぴえん系記事はこちら

量産・地雷JDのスーツ着こなし術!ぴえん系ブラウスがスーツに合うって知ってた?

ぴえん系女子に人気!Ank RougeのGirly Spring Collectionが可愛い♡

本当は教えたくない!格安でぴえん系お洋服が買えちゃうお店5選

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

いかがでしたか?

この「Sweets Puro」は3月9日までの開催になっているので、気になった子は急いで行ってみてくださいね!

推しと一緒に素敵な時間を過ごしちゃいましょう♡

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

<山梨県>山梨県に行くならココ♡1度は行っておくべき観光スポット7選

お洒落な着物で京都旅♡京都でレトロアンティークな“映え”着物が借りられるお店4選!

<愛媛県・徳島県・香川県>四国の観光名所・おすすめスポットのご紹介

”MAXうんこカワイイ”空間♡「うんこミュージアム TOKYO」がダイバーシティ東京プラザにオープン!

チームラボプラネッツに2つの庭園が新たに誕生!不思議な空間に身体ごと没入して♡