<東京>都内に続々とオープン!今大注目のフルーツサンド専門店5選♡

グルメ

今都内にフルーツサンド専門店が続々とオープンしていることをご存じですか?

開店前から行列ができるお店もあるほど、今フルーツサンドが熱いんです!

今回は、話題のフルーツサンド専門店をご紹介します。

fruits and season:恵比寿

fruitsandseason.com

引用元:fruitsandseason.com

初めにご紹介するのは1月に恵比寿にオープンしたばかりのfruits and season。

日本初のヴィーガンフルーツサンド専門店として話題で、オープンから1か月が経った今でも行列ができるほどの人気です。

乳や卵などの動物性食品を使用していないので、カロリーは一般的なフルーツサンドの約3分の1!

お店の内装やパッケージも可愛いことも、女子に人気なポイントです♡

フルーツボックス代官山:代官山

次にご紹介するお店は、フルーツボックス代官山。

旬のフルーツをふんだんに使ったフルーツサンドがいただけるお店です。

インスタ映えする断面からも分かるように、大きな果物がゴロゴロと入っていてとても贅沢♡

こだわりの旬のフルーツを使用しているため、季節によって様々なメニューが楽しめます!

先手家吉祥寺:吉祥寺

こちらは吉祥寺に昨年末にオープンした先手家(ポンテヤ)吉祥寺。

丸八青果という八百屋さんのプロが厳選した旬のフルーツのみを使用しており、鮮度にもこだわって店舗で1つずつ手作りされているんです!

とっても大きなフルーツとたっぷりの生クリームでボリューム満点です♪

テイクアウト専門店なので、ぜひフルーツサンドをGETして近くの井の頭公園でおしゃピクしてみてはいかがですか?

cafe BAL HARA:代官山

こちらは代官山にある元パティシエさんが作るこだわりのフルーツサンドが楽しめるお店、cafe BAL HARA。

なんと、こだわりの生クリームには隠し味にカルピスを使用しているそうで、濃厚かつ後味さっぱりの最高のバランス♡

そして特に話題となっているのが大人気のさつまいもサンド!

フルーツサンドとしては珍しい具材ですが、ねっとり甘い焼き芋と生クリームの相性は抜群です!

BLOOM244:新大久保

最後にご紹介するのは2月に新大久保にオープンしたばかりのBLOOM244。

こちらは一般的なフルーツサンドではなく、フルーツオープンサンドの専門店なんです。

パンの上にお花の形などにカットされたフルーツが敷き詰められていて、まるでケーキのようなサンドイッチです♡

見た目がとっても華やかなので手土産にもおすすめです!

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

おすすめのフルーツサンド専門店はいかがでしたか?

ぜひGETして、フルーツサンドの断面萌えを楽しんでみてください♡

hanako
hanako

コスメや韓国、スイーツが好きな東京在住の大学生です♪ 流行りのコスメや話題のカフェなど、おすすめをご紹介します!

記事

早く食べないと無くなっちゃう!人気カフェで登場している期間限定スイーツ5選♡

もっちり、とろ~りがたまらない!一口頬張るだけで幸せな『もちもちスイーツ』4選!

サンリオキャラ×季節の花がテーマ♡「ストロベリー カフェ&ダイニング」第1弾はマイメロとコラボ♩

コンセプトカフェ「タマ&フレンズ 3丁目カフェ」が東京・アクアシティお台場にオープン♪

東京・ロイヤルパークホテルで「トロピカルフルーツカーニバル」開催!南国スイーツのブッフェやカクテルも♡